検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:53,260 hit

……* ページ22

落ち着け落ち着くんだJBJ!!(そこは自分じゃないんだbySC)


周りを!周りを気にしてくれ!


しかも95lineは何楽しそうに話してるの!?スンチョルも混ざって楽しそうで何よりッ!()


HB&DH「ヌナぁ〜♡」


おぅ…きたなマンネズよ


相変わらずデケェなぁおい(荒れてる笑byJH)


HB「ヌナ、俺たちまたカムバックしたんですよ?」


DH「聞きましたか!?」


「うんうん、聞いたよ?主に、健太の部分をね」


えぇ〜と残念がる二人仕方ないじゃん?だって、かわいいんだもん()


「あっ、そうそう、ここで言わしてもらうけどヒョンビンもっと体を使って踊りなよ。同じくらいのドンハナの方が動けてたけど?ドンハナもドンハナで手が雑に感じたからもう少し落ち着いたら良いと思う」


NT「おい、A…」


あっ、やば言いすぎた?しまった…


「あー…でも、二人ともかっこよかったしこれから上手くなるよ!」


HB「気を使わなくて良いですよヌナ」


DH「でも、ありがとうございます!次からもっと丁寧に踊りますね」


あっ、よかった全然平気でしたね()


KT『姉ちゃん、今度ご飯食べに行こ!』


『良いけど、なんで日本語?笑』


KT『ふ、二人だけの約束だから!』



んふー、可愛すぎかっ()


SG「ヌナ、クプス先輩待ってますよ?」


おっと、いかないと………


「うん、ありがとう〜じゃあね」


駆け足でスンチョルに近いて手を繋ぐ


「ごめん、嫌だった?」


SC「ううん、Aがヌナしてたなぁって思ったよ」


「……ヌナ、嘘いや、」


SC「ごめん、少し嫉妬したわ」



と、握った手を強く握ってきた



「チョラ、可愛すぎ!」


SC「ヌナのほうが可愛い」


数時間言い合いご飯を食べに行きました()

……*→←……*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:seventeen、JBJ , S.COUPS、スンチョル , 処女作   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん民(プロフ) - Seventeenのホシの名前の由来は日本の星じゃないです!韓国語での「虎視眈々」の「虎視」からきてるんですよ〜 (2018年9月19日 23時) (レス) id: 1e11dae777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テユ | 作成日時:2018年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。