検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:53,266 hit

水族館* ページ20

昨日大急ぎで自宅を掃除して整頓した時なんとまぁテイルオッパのパンツを見つけてしまうという謎の出来事がありました←



いやー、なんであるのと思いながら迷いなく捨てるっていうね!



まぁ、それをピオタンに送って写真をオッパに送ったけど捨てましたよって送ったらちょーっと怒られた♡



悪気はないけどいらないんだもん()



で、今待ち合わせ場所に向かってるんだけど健太から今水族館に来てますというセルカが送られてきていて悶えてます←


可愛すぎ……というか、下手すれば合うんじゃね?え?()




ま、そんなことは起きないと信じて(フラグ)スンチョルを探すのですがもう来ていた←



「チョラ!遅れた?ごめん」


SC「ううん、俺今来たとこだからそんなに待ってないよ」



うん、オッパみがすごい……そして好き//



じゃあ、行こっかと手を繋いで電車で向かいます


人が多くて守ってくれる姿に惚れ直したわ()



水族館に着くまでに最近の話などをしていた



やっぱり、お互い忙しいね〜と笑って水族館の後はどうすると考え幸せ



本当は、家でまったりしてたかったけど何やら計画がありそうなので今日はスンチョルの意見を第一にしたいと思う



「…っ」


SC「っと、ヌナ大丈夫?」


「だ、大丈夫!フラついただけだから」


気をつけてねと腰に手をやり重心をかけていいよと微笑んでくれる



やっぱり優しいなと思う



私は本当にいい人を捕まえたかもしれない



もし、未来があるならもっと隣で過ごしていたいのに



きっとそうはさせてくれないんだろうな



SC「ヌナ、降りるから足気をつけて」



「うん……今日はたくさん楽しもうね〜」



もう少しだけ、この幸せを味あわせてください

……*→←デートのお誘い*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:seventeen、JBJ , S.COUPS、スンチョル , 処女作   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん民(プロフ) - Seventeenのホシの名前の由来は日本の星じゃないです!韓国語での「虎視眈々」の「虎視」からきてるんですよ〜 (2018年9月19日 23時) (レス) id: 1e11dae777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テユ | 作成日時:2018年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。