検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:53,263 hit

……* ページ18

現場に着くなり衣装着替え室に放り込まれる私たち


まぁ、こんなのは慣れっこで…慣れって恐ろしい()


「あ、今日の衣装すごくシンプル」


白一色のコーデだ、大きめのワイシャツにスキニーに星マークが特徴のスニーカー


こう言うの意外と好き


いつもと違う感じのメイクをされユラオンニに笑われムッとしていたら


LT「あ、おはよう三人とも。相変わらず、綺麗だね〜」


「!おはようございます、オッパ!ブラックスーツかっこ良かったです、全然三十代に見えなかったですよ!」


LT「あはは、ヒチョルからも聞いたよ。それより、恋人ができたんだって?おめでとう」


「ありがとうございます、オッパ!撮影お願いしますね!」


そのあと、他の人も来て楽しそうにお互いに話をしている


「あそこ、早くくっつきませんかね?」


LT「うーん、もう少しあとじゃない?お互いに嫌な思い出もあるしね」


あそこというのは、カラオンニとレイオッパの事


カラオンニもレイオッパも男女関係で苦い経験をしたことがあった


だけど、最近二人がいい感じなのを私たちは知っている


だから、こうしてイトゥクオッパと話したりしている


SF「ヨラさーん、イトゥクさーん、スタンバイお願いします!」


LT「呼ばれたね、行こうか」


デビューした時から本当の妹のように接してくれるイトゥクオッパ達


「はい!」


たまに私より若々しくない?とか思ったりするけどいい兄を持ったと思う


本当の兄じゃないけどね


というか、近いな←


まぁ、仕方ないとはいえこんなに近いものなのか!?


雨で濡れてよりセクシーになったオッパが近いのだが!?


周りから、ブーイングくるから来ちゃうから()


LT「なんか…近いよね」


「あはははは、気にしちゃ負けなんですよオッパ」


撮影も滞りなく終わり個人撮影が終わりかけた時にスンチョルがいることに気づいた




え、いつの間にいるの()

デートのお誘い*→←撮影*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:seventeen、JBJ , S.COUPS、スンチョル , 処女作   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん民(プロフ) - Seventeenのホシの名前の由来は日本の星じゃないです!韓国語での「虎視眈々」の「虎視」からきてるんですよ〜 (2018年9月19日 23時) (レス) id: 1e11dae777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テユ | 作成日時:2018年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。