検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:23,187 hit

小さなつぼみ ⒉ ページ43

?:カイザーだよ?ぁれ俺の事知らないの?
お前 クソいかれてんな(笑)
  ミヒャエル・カイザー。だ絶対覚えとけ。


えぇ。。。だれ、だよ、、、。
『ごめんなさい……!分かりません!!!!』


カイザー:ふーん ますます興味が湧いてきた♪ 名前!教えて




『ぇと、Aです…』
ぁ、ちょっと待って、

こーゆ時は名乗らない方が良きなんだっけ??、!






カイザー:へ〜〜 覚えたっ!


あ、、もぅ手遅れ……、言っちゃったぢゃん、!






カイザー:てか恵まれてるな
  俺じゃなかったらどーしたんだよ
今頃生きてなかったかもな




それもそうだ、

『タシカニ……本当にありがとうございます…あと、ここどこですか。』


彼はニタァと微笑む、

なんだか嫌な予感?


カイザー:ここはマンションの最上階




『……?』

え、ぃや、ドヤ顔されても、、


でもまぁ、

冴くんどこの階かわかんないけど、、とりあえず同じ建物で良かった、、、、?



それにしても、どっかでカイザーって聞いたことあるような、??









スマホで確認してみる、



え、サッカー選手??




しかも、新世代世界11傑!?!



ぇ、じゃぁ冴くんと知り合いだったりするのかな…?



















*この偶然的な縁は



起きてはいけなかった______

小さなつぼみ ⒊→←小さなつぼみ ⒈



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 糸師冴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそラーメン - オリフ・ラ外してください・・・ (2023年1月8日 15時) (レス) id: 4cfd101d89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆなせ | 作成日時:2023年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。