検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:23,197 hit

もう一度種から ⒋ ページ17

違う、、、、、さっくん、、、、、



『……違うよ、、、、あんな奴らもう一生関わりたくないし、、』









『助けてくれたんだよね、、、???』


『……ありがとう……ね、?』






「別に礼なんて求めてないから」








『だ、、、だよね、……はは…』


さっくん、塩対応だ、、、



まぁ、10年ぐらい会ってないんだし、、


当たり前だよね、


私はさっくんの恋人でも

特別な人でも……

なんでもない、し、…………

涙止まらない、、、、、



てか冴くんが来てくれなかったら、、、私絶対死んでた



いや、?今も夢……???









なわけないよね、、、、ははは、

どうして助けてくれたの、



「……俺の事どんだけ嫌いなんだよ…」

ボソッと聞こえた独り言、

『嫌いじゃないよ。』

そんな驚くような顔しないでよ、


私ね、冴くんの事ずっと好きだよ

何年経っても、どんなに私に冷たくしても

ずっとずっと大好きだよ、


本当は離れたくなかったよ、



『冴くん……………………私…さっくんの事嫌いじゃないからね??』

むしろ……その反対だからね、、、、

嫌いなのはさっくんの方でしよ、??


昔からこーゆことがあると見捨てられないんだよね、?

私知ってるよ、

凛ちゃんのお兄ちゃんだもんね。

もう一度種から ⒌→←もう一度種から ⒊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 糸師冴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそラーメン - オリフ・ラ外してください・・・ (2023年1月8日 15時) (レス) id: 4cfd101d89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆなせ | 作成日時:2023年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。