検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:42,101 hit

3 ページ6

.



それから毎日、スングァナと飲むようになって。


月日は流れ、3ヶ月。



職場の後輩に告白をした私は、ハニの店で泣いていた。




JH「もう、やめとけって。」




グラスを掴まれる。




「うるさい。」

SG「ヌナ?」

「もうなに。」

SG「ちゃんとこっち向いてください!」





瞬間、肩を握られてスングァナの方を向く姿勢になった。






SG「いいですか!ヌナ!


世の中には溢れるほど男はいるんです。


ヌナはこんなにも魅力的なんだから…


泣かないで元気出してください。」









真っ直ぐな瞳でそう言われた。





そんなこと言ってくれたの初めてだった。





着飾っている言葉に感じるかもしれないけど、私の心にはジーンと響くものがあって。




真っ直ぐなその瞳を捕まえて離すことは出来なかった。









SG「あっ!すみません。なんか説教じみたこと言っちゃって…」


「ううん。確かに引きずってたら前に進めないもんね。ありがとう^^」


SG「そう!そのヌナの笑顔が僕は好きなんです〜、うふふ^^」


JH「ピョンテか。笑」


SG「ハニヒョン、ひどい!」


「ハニ、あんた以上のピョンテ、この世にいないと思う。」


SG「ふはっ笑」





素直で、いつも私の話を聞いて、理解してくれて。

少しずつ彼に惹かれていっていたのかもな。




.



.








「 おぬる なるっしん のる まに たるま

のえげ かぬん きるん っこっきり どぇご 」









目を閉じて、音を感じて、カルーアミルクを口にする。


スングァナの事を初めて見た時もこの歌だったかもしれない。



意味は…何だろう。

日常生活に支障はない程度の韓国語しか出来ない私。

実は今も勉強中。








「さっきの歌詞、どういう意味なの?」


JH「ん、あ〜。その…あれだ!スングァナに聞けよ。」


「なんでよ〜教えて欲しいのに!」


JH「俺の中の辞書には言葉だからな〜。」


「じゃあ良い意味の歌詞かな…」


JH「何でそうなる。」

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:短編集 , セブチ , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナリン | 作成日時:2017年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。