検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:42,103 hit

2 ページ5

.



綺麗な手の上にある、私の落し物。



「ありがとう。」


「「いいえ^^」」



サスペンダーの後ろ姿。
さっきステージにいた子。

ジャケットを手に持って去っていく。



JH「シンクンヘ〜^^*」


ボーッと彼を眺めていた私に、悪態をつくハニ。


「あ〜うぜぇやつ。」

JH「ナガ。」

「また来るわ。」


.


.



それから、1週間後。



JH「A〜、いらっしゃい。久しぶりだな。」

「ちょっと色々と企画が詰まっててね。この頃やっと落ち着いたわ。」

JH「お疲れさん。はい。」



目の前に差し出されたカルーアミルク。



「うぁ〜これこれ!ハニありがとう^^」

JH「代金はきっちりもらう。」

「はいはい。分かっておりますよ。」




ふっと笑って、グラスを拭くハニ。

何だかんだ言って、いつも割引きしてくれるんだな。

こやつも優しいとこあるんです、笑

日本育ちで韓国語がわからない時、ハニは一番に手を差し伸べてくれたっけ。




JH「おぉ!来たか〜、こっちこっち。」



ハニはいきなりそう言うと、誰かに向かって手招きをする。



「「隣いいですか?」」


JH「いいよいいよ、座っちゃいな。」



彼は私に聞いたのだろうけど、返事をしたのはハニで。



「どうぞ。」


「「ありがとうございます。」」



静かに座るその人。

そしてニヤニヤしているユン・ジョンハン。



「なによ。」

JH「A、この前スングァナのこと話してたからさ。」

「スングァナ?」

SG「はい!」

「あ〜、ステージで歌ってた子!」



言われるまで気が付かなかった。



SG「聞いてくれてましたか^^」

「うん、素敵な歌声だったよ。」

JH「忘れっぽいやつ。」

「うるせぇ。」

SG「ふふふ笑」




目を細めて可愛く笑うスングァンくん。

それから3人でワイワイと話していた。

聞くと、私が来ていなかった1週間で彼とハニは仲良くなったらしい。




JH「あ、炭酸水きれてる。ちょっと買ってくるわ。」

SG「ヒョン、僕が買ってきましょうか?」

JH「お客様には行かせられないよ笑 ありがとな。
代わりに店頼む、すぐ戻るから。」

SG「任せてください!」

「はいよ〜」



SG「「いってらっしゃーい。」」



.



ハニが戻ってくるまで、2人で最近あった話題から地元のこと、色々なことを話した。



SG「ヌナの出身って釜山なんですか!釜山いいところですよね〜^^」



どんな話でもニコニコ微笑んで返事をしてくれた。

可愛い弟系男子。

うん、飼いたい。笑

3→←君へと向かう道 SG



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:短編集 , セブチ , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナリン | 作成日時:2017年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。