検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:42,105 hit

7 ページ3

.




JN「俺はAちゃんとこうして一緒にいると楽しい。」





そう言って、またもこちらを見下ろす彼。


さっきよりも近い距離で。





JN「…、Aちゃんの事好きみたい。」





そう呟く。

そうなんだ、好きなんだ。





「え?!好き?!」


JN「うん^^」


「やばい。」


JN「ん?どうしたの??」


「今めっちゃドキドキしてる…」


JN「どうして??」







ニコリと笑ってそう言う。






「だって私も…」








『『ジュンくんが好きだから。』』







JN「やっぱり^^」




なにやっぱりって!

この人ナルシストなの?笑





JN「いつも目合わせてくれなかったし、ずっと顔赤かったし。笑」


「バ、バレてた…。」


JN「ふふ^^ それじゃあ…」


「それじゃあ?」




少し沈黙があって。



_____




JN「これからも隣にいて?」


「へっ?」


JN「うん。でしょ?」


「え、あ!うん!!」


JN「よし^^」







ポンポンと頭を撫でられて。


意外とSっけのある彼。







「うわぁ!」






っ、歩道の段差につまづいた。






JN「おっと、大丈夫?」









手を添えて支えてくれる彼。







JN「気をつけて〜笑」









笑いながらいうジュンくんは、



やっぱり私の救世主です^^








.



END

君へと向かう道 SG→←6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:短編集 , セブチ , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナリン | 作成日時:2017年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。