検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:96,333 hit

ページ33

「久しぶりに来たな。」


JK「はぁ…ここ来るの嫌なのに」


「ごちゃごちゃ言わずに案内して」


柾國が嫌な理由は理解できる。だから俺も全てここの管理は柾國に任せていたのだから。


ここでは歩くだけで女が寄ってくる。

皇帝が来ないからと言って他の者に色目を使うなんて…


「だからここは嫌いだよ。」


俺が誰かも知らずにベタベタと触れてくる女達を一刀両断したい気持ちをなんとか抑えてここに来たのには理由があるのだから。



「やぁ、久しぶり。」


?「…あら?生きてたのね」


「君だけは俺を知っててもそんな態度を取るから好きだよ。」


?「好かなくていいから出してほしいね、後宮から。」


「…父上が亡くなったら何もかも変わるかもね?」



唯一ここで俺が第二皇子と知る妃、イサラン。後宮の序列で言えば2番目に偉い女。


SR「ふっ…物騒な発想ね。それで用件は?」


「君のところにいる奇妙な女中に会いに来たんだけど…君かな?」


俺が手を差し出すとびくついた女の子。お茶菓子を出す手が止まってしまった。



SR「はぁ…下がりな。」


サランの一言で頭を下げて静かに下がった女中は俺を怯えた目で見ていた。

…どこかで会ったのだろうか。覚えがないが。



SR「女一人探せるくらい暇ならここのことをどうにかしてよね。」


「なぜあの子を下げた?俺は会いに来たのに」


SR「あの子にはあの子の事情があんのよ。それに…あんたが言ってる奇妙な子でもない。」


「早く連れてきてよ、俺だって暇じゃない」


サランと向かい合わせに睨み合っていると柾國が外を見て声を漏らした。



JK「……ぁ!」


「何?」


SR「逃げなさい!ここに来るな!!」



サランが叫んだと同時に外の茂みから女が飛び出した。
あぁ…厄介なことしてくれた。


「柾國、俺逃げられるの嫌いなの知ってるよね?」


JK「っ、すぐに連れてきます」


「いや、お前はここにいて。」


JK「…はい?」


「俺が直々にここに連れてくるから。サラン見張っといて、あとここの女中も一箇所に集めて捕まえといて。」


JK「御意。」



さっき俺に怯えていた女の衣の色は…薄紫の衣だったな。



「案外早く見つけられそうだな。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , SUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くぅ(プロフ) - ベルさん» 糖尿病?!それは大変だ!でも…まだまだお砂糖ドバドバ入れちゃいます笑 (2021年6月22日 13時) (レス) id: 6fd27a7d59 (このIDを非表示/違反報告)
ベル - 誰ですか!?こんなにユンギさんに砂糖をいれたのは!糖尿病で死にそうなんですが!? (2021年6月22日 4時) (レス) id: d0f14da1b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くぅ | 作成日時:2021年6月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。