検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:61,858 hit

57話 ページ8

どうやらナタリーさんは伊達さんが電柱を食べてる夢を見たらしい



確かに夢は何でも起こりうるけれどもどういう生活したらそんな夢を見るんだ……?



『……あっ…あの?ナタリーさん……ですよね?』



ナ「やめてワタル!それは木の棒よ!ポッキーじゃないわ!」



いやめっちゃ伊達さん悪食じゃん!?



『ナタリーさん!目を覚まして下さい!』



ナ「………はっ!?ワタルは!?」



『ナタリーさん、ここは私の家です!伊達さんはここにはいませんよ!』



ナ「……そう、夢だったのね…本当によかった…」



いや本当だよ!赤ちゃんでもここまで何でも口に入れないわ!



『……ところであの、私、昨日の夜あたりの記憶が全くなくて……何でナタリーさんが私の家にいるとか全然分からないんですけど……』



ナ「あらそうなの?昨日の夜……っていうと、一緒に飲みに行ったところかしら…?」



えっ?飲みに行ったの?もうそこすら覚えてないんだけど



『あっはい…多分そのあたりです…』



ナ「そうね……確かあの時…」



<昨日の夜> ナタリーside



ケーキバイキングで偶然会ったAさん



話してみると意外と気が合ってとても面白い人だと思ったわ



そして、一緒にショッピングしながら恋バナしてたら



「おっ?Aちゃーん!」



『えっ?……あっ!店主さん!』



店「こんなとこで会うなんて奇遇だねぇ!」



どうやらこの人はAさんの行きつけの居酒屋の店主さんらしく、



なんとなーくそのまま流れでその居酒屋で飲む事になったわ



『でねぇ〜!ここでその人は「俺のスピードはナメクジよりも速いぜぇ?」って言った訳よ!』



ナ「まさかそれが伏線になっていたとはね……」



店「てか、Aちゃん、結構ベロンベロンじゃねぇか?」



『う〜ん、そうかもしれない!』



ナ「家まで送りましょうか?ワタルも今日結構遅いらしいから私は大丈夫よ」



『えっ!?そんないいのに〜』



ナ「だめよ、このままだと貴方、何にでも躓いて転びそうだもの」



『ん〜じゃあ、お言葉に甘えて〜』



それで、Aさんを家まで送り届けたのだわ

58話→←56話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
984人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなび - 次はJ-popかと思ってたらまさかのぴ○んのうたで腹筋が死にました(笑)これからも頑張ってください! (2020年7月19日 23時) (レス) id: f1ffe33ec5 (このIDを非表示/違反報告)
printemps(プランタン)(プロフ) - ゆゆゆさん» そうなんですか?時々、見かけますよ…おかしいですよね、pixiv百科事典などでちゃんと東方の原作者さんはzonさんと書いてあるのに… (2020年7月10日 17時) (レス) id: adf0bec428 (このIDを非表示/違反報告)
さし(プロフ) - ぴえんの歌で吹き出しそうになりました笑笑 (2020年7月9日 11時) (レス) id: 442af66c7d (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - printemps(プランタン)さん» そうです。しかし今はどうか分かりませんが、ちょっと前までは東方の原作者はゆっくり実況者のたくっ〇だ!と言う人が結構いたらしく、今でもたまにネタ扱いされています。 (2020年7月7日 19時) (レス) id: 3d08c21fbf (このIDを非表示/違反報告)
printemps(プランタン)(プロフ) - ん?いや東方の原作者さんて、zonさんだよね…? (2020年7月7日 18時) (レス) id: adf0bec428 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆゆ | 作成日時:2020年3月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。