検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:11,220 hit

9 ページ10

この人は土地狂ったのか
私が怪訝そうな顔をしていると総統様は口を開いていった



gr「そうかwwフフww待っているゾ!」



なんとも失礼な人なんだろうか
仮にでも初対面なんだが



「とりあえず契約書姉さんの持ってきてください」

「サインします」

「あの人契約書読まないと思うんで」




姉「ただいま〜!」



丁度いいところに姉さんが帰ってきた
丁度いいのにもほどがあるだろう
きっと盗み聞きでもしていたのだろう


それくらいで怒ったりしないのに
相変わらず嘘が下手だな


gr「さき!ゆずの許可が取れたんだゾ!」

姉「ほんと!?これで入れるね!」

「ついでに私も入るから」

「自力で」

姉「ふふwゆずらしい」

「はぁ?どういうこと?」

姉「ううんこっちの話」



本当にどういうことだ
こっちの話ってこっちもあっちもないだろう



「すぐ隣に並ぶから」

姉「待ってるよ」

「さっき総統様にも言われた」

gr「総統様っていうのやめてくれないか?」

「いやです」

tn「即答wグルさん残念やったなw」



さっきまで呆気に取られていた書記長様が生き返った


gr「なんでだ」


「言ったじゃないですか」

「まだ信頼してないって」

gr「まだってことはこれからするんだな?」

「やっぱり取り消します」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

破壊衝動ちゃん☆(プロフ) - また夜になったら更新します!それと新作書くかもしれないです! (2021年10月23日 11時) (レス) id: 4ba48e1078 (このIDを非表示/違反報告)
破壊衝動ちゃん☆(プロフ) - ゆゆ丸源さん» そうですよね泣あんまり見ないですよね泣私もそういう小説大好きです!更新頑張ります! (2021年10月21日 23時) (レス) id: 4ba48e1078 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ丸源(プロフ) - コメント失礼します。姉を大好きな主人公が本当に大好きであまり見ないのですごく面白く見させてもらっています、!!これからも無理しない程度に頑張って下さい! (2021年10月21日 22時) (レス) @page15 id: 02969da7ce (このIDを非表示/違反報告)
破壊衝動ちゃん☆(プロフ) - 感想もよかったらしていってね〜! (2021年10月21日 20時) (レス) @page9 id: 4ba48e1078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:破壊衝動ちゃん | 作成日時:2021年10月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。