検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:15,929 hit

5話 用意周到にされた設定とバイクお姉さん ページ8

『あのバ神め』


どうやら此処はクジラ島と言う名前の
小さな島らしく、人口も少ない離小島。
私は最近此処に来た観光客、って設定らしい。


『しかし、ホテルがあって良かったな…』

あのまま野宿は流石に嫌だからねー、




『現在持ち金。1万2000ジェニー…』


文房具等を売っている店でハンター文字学習表を買った。
ハンター文字ってなんか書きにくいなぁ;;
お金の方は円がジェニーに変わってるだけでよかった……;;




『稼げる仕事は無いものか…』



うーむ




???「ミトさーん!!やった!やったよ!




外からデカイ声が聞こえ、窓から確認する






『デカっ!?』


明るく元気な少年が持っている魚に目眩が……デカすぎだろ;;




???「これで”ハンター試験”受けてもいいよね!」


『ハンター試験?』





ハンター試験ってなんだ?





『グングニル “パソコン”』


グングニルをパソコンに変形させ、調べる









“ハンター試験”とは

年に1度実施されるハンター協会主催の
プロハンターライセンス授与試験。
試験内容は非常に苛酷で、毎年多数の死傷者が出ている。
ライセンス持ちのプロハンターになれば自身の実力を示せることだけでなく数々の恩恵を受けられることもあり、申し込み人数は数百万人に上る。(ピクシブ百科事典から引用)








『ふむふむ…』

ハンターって職種があるんだなぁ……しかも中々に稼げる。








カタカタ








『いっぺん』








カタッ








『受けて、みるかな〜』



バイクお姉さん ハンター試験を受ける

6話 バイクお姉さんと少年→←4話 新しくなった相棒とバイクお姉さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 女主 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽちゃ子(プロフ) - おじいちゃんパンチさん» 教えてくれてありがとうございます☺️これからもご愛読よろしくお願いします! (4月7日 16時) (レス) id: a18afddbb5 (このIDを非表示/違反報告)
おじいちゃんパンチ - あとたぶん405名参加で合ってますよ!!1人ヒソカに腕やられて原作でも1人減って数えられてるはずですから、タシカネ^^ (4月7日 9時) (レス) id: 8e40b31507 (このIDを非表示/違反報告)
おじいちゃんパンチ - おもしれえぇぇえええ!!更新大人しく待ってられねぇですよ、どうしてくれんですか(歓喜) (4月7日 9時) (レス) @page30 id: 8e40b31507 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちゃ子(プロフ) - ぽよさん» 間違っちゃってるみたいです〜💦ごめんなさいすぐ修正しますね〜!教えてくれてありがとうございます☺️ (2月3日 2時) (レス) id: a18afddbb5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽよ - すんごい面白くて一気読みしました!一つ気になったんですけど、16話でサトツさんが405名参加と言ってますが、夢主ちゃんの番号が406なら406名参加になるのではないでしょうか?💦 (2月2日 5時) (レス) @page19 id: 06099adc97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽちゃ子 | 作成日時:2023年1月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。