検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:15,924 hit

23話  バイクお姉さんと二次試験2 ページ27

ブハラ「オレのメニューは……」


ブハラ「豚の丸焼き!!オレの大好物!
ビスカ森林公園に生息する豚なら種類は自由、それじゃ……」






ブハラ「二次試験スタート!!!」



『って…始まったのはいいんだけど』



何処is何処?



『キルアくーん。そっちにはあったかーい?』


キルア「いんや…見つかんねー」


ゴン「見つけた!!!!」


キルア「おっ、見つけたみたいだぜ」

『あぁ、それじゃ行こうか』



こ、これは…


豚「ゴリッゴリッ…」


ゴン君達の元に行くと、
モリモリと骨を食べている豚、グレイトスタンプの姿があった


キルア「骨…」

レオリオ「食ってるな…」

クラピカ「まさか…!」


四人「「「「肉食!?」」」」


『おーっと…』


豚「ぷきゃあああ!!」


私達に気づいたのか、グレイトスタンプが突進してきた


クラピカ「気づかれた…!」

キルア「逃げるぞ!!」



ゴン「とりぁあ!」


ゴンが釣竿の浮きをグレイトスタンプに投げる


パジィ!


豚「ぶるるるッ!」

ゴン「効かない!?」


『鼻で攻撃を防がれたね!
ゴン君、額に当ててみな!いけるね?』

ゴン「分かった!」


そう言うとゴン君は
釣竿の浮きをグレイトスタンプの額に


ドゴッ!


豚さん「プギャ!!」


額に当てられて豚はドサッと倒れた


ゴン「ヒット!」

『流石だね』

ゴン「レオリオー!クラピカー!キルアー!
豚の弱点は額だよー!!」

『ゴン君んんんん!?』


「額!?」
「弱点は額が!」
「そうとなれば」


『あららぁ〜…みんなにヒントあげちゃってるよ…』



…とりあえず私もサクッと豚を狩っちゃおうか









メンチ「終ーーー了ーーーォーーーーー!!」









メンチ「豚の丸焼き料理審査!!71名合格!!」

24話  バイクお姉さんと二次試験後半→←22話  バイクお姉さんと二次試験



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 女主 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽちゃ子(プロフ) - おじいちゃんパンチさん» 教えてくれてありがとうございます☺️これからもご愛読よろしくお願いします! (4月7日 16時) (レス) id: a18afddbb5 (このIDを非表示/違反報告)
おじいちゃんパンチ - あとたぶん405名参加で合ってますよ!!1人ヒソカに腕やられて原作でも1人減って数えられてるはずですから、タシカネ^^ (4月7日 9時) (レス) id: 8e40b31507 (このIDを非表示/違反報告)
おじいちゃんパンチ - おもしれえぇぇえええ!!更新大人しく待ってられねぇですよ、どうしてくれんですか(歓喜) (4月7日 9時) (レス) @page30 id: 8e40b31507 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちゃ子(プロフ) - ぽよさん» 間違っちゃってるみたいです〜💦ごめんなさいすぐ修正しますね〜!教えてくれてありがとうございます☺️ (2月3日 2時) (レス) id: a18afddbb5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽよ - すんごい面白くて一気読みしました!一つ気になったんですけど、16話でサトツさんが405名参加と言ってますが、夢主ちゃんの番号が406なら406名参加になるのではないでしょうか?💦 (2月2日 5時) (レス) @page19 id: 06099adc97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽちゃ子 | 作成日時:2023年1月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。