検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:5,361 hit

8話  ババ抜き ページ9

クロロ「ヒソカ、今回は何日ぐらい此処にいるの?」


『そうだなぁ…♦︎明後日ぐらいには出ようかなって思ってる♣︎』

クロロ「今日含めたら、3日ぐらいいるって事?」

『うん。そうだよ❤︎』


少し嬉しそうな顔をするクロロ


『じゃあ、気分転換にトランプで遊ぼっか♣︎』


クロロ「うん!」


『いい返事だね❤︎…パクノダもやらないかい?』


パク「え?私もやっていいの?」


『勿論♦︎』



『ババ抜きっていう遊びなんだけど♠︎』


クロロ「それオレ知ってる!確かジョーカーが
最後まで手札に残ってた人の負けだよね?」


『よく知ってるね、そうだよ♣︎』


パク「それをやるってこと?」


『うん。そういうこと❤︎
じゃあ、ルールを改めて説明しようか♦︎』



そう言い、クロロ達に一つ一つ説明していく



『わかったかな?じゃあ
クロロ、ボク、パクノダの順で手札を引いていこうか♠︎』



各自手札は6枚、この中に一枚だけジョーカーが入っている



クロロ「うん、負けないぞー!」


パク「フフ、クロロ直ぐに顔に出そう」


クロロ「な!出ないよ!」



クロロ「とりあえず、引いてくよ」

『うん❤︎』


クロロの前にわかりやすく手札を出す


クロロ「…これだ!」


ピシッ


『(スペードの四が取られた♦︎まぁ、ボクの手札には
ジョーカーは無いから、まずまずと言ったところかな♣︎)』



『パクノダのを引かせてもらうよ♠︎』


パク「はい」



ピシッ



『(…ジョーカーが手元に来てしまった♠︎
パクノダが持っていたのか…♦︎)』


パク「引くね」

クロロ「うん。どーぞ」


ピシッ


パク「おっ。揃った」



パクノダは手札から揃ったカードを
中心のカード達のところへおく



クロロ「…よし、引くよ!」

『うん❤︎』


ピシッ


クロロ「揃った!」



クロロも同じように揃ったカードを中心のところへおく



『じゃあ引かせてもらおうか♣︎』



ピシッ



『うん、揃った❤︎』



パク「引くよ」

クロロ「うん」



ピシッ



クロロ「…」

パク「…」



揃わなかったみたいだ、さて…
ジョーカーを引いてもらわないと困るな…どうしよう♦︎


クロロ「ひ、引くよ…!」

『うん。どうぞ♣︎』


此処で手札を少し左に寄せて、クロロの目線を誘導する
そうすると…



ピシッ



クロロ「!?」


『❤︎』


ジョーカーを取るように仕向ける事ができる❤︎


此処でボクの残りの手札は5枚、他2人も5枚…

9話  ボクの勝ち→←7話  再会  NO side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽちゃ子(プロフ) - 匿名さん» コメントありがとうございます☺️早くヨークシン編に行きたいのですが、中々に進まなくて😅その中でもこのようなお言葉を送っていただきありがとうございます。これからもご愛読のとこよろしくお願いします (4月10日 7時) (レス) @page13 id: a18afddbb5 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 更新まってましたー!!ヒソカ(ボク)と純情ショタクロロとの絡みが大好きです!一日のスケジュールに割り込むくらい素敵な作品、これからも楽しみにしています!!! (4月10日 1時) (レス) id: 0ebda75ead (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽちゃ子 | 作成日時:2023年11月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。