検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:64,198 hit

◇腕と首なら欲望のキス ページ10

俺が組織に来た時、既にこいつはここに居た。


他の誰より呑まれていてもおかしくないはずなのに、まるで黒に染まらないそれ。
初めに覚えたのは、僅かな興味と苛立ち。



最も、現在の怒りの矛先は、こいつに庇われた俺自身にだがーー




『っ、もう少し優しく出来ない?』
「...手当てして貰えるだけ感謝しろ」
『...はいはい』



敵対するとある組織の狙撃手(スナイパー)から放たれた弾丸は、元々は俺を狙ったのだろうが、横から飛びついてきたこいつーーアスティの右腕を掠った。


反撃に応じ、その場はすぐに片がついたのだが。


帰還後、利き腕だから誰かに手当てしてもらった方がいいとベルモットが言うだけ言って姿を消し、ウオッカは後処理、キャンティやコルンもそそくさと居なくなり、その結果役目が回ってきたという訳で。



「...ほら、出来たぞ」
『...Thank you.』



パタン、と救急箱を閉じ、ふとその表情を伺えば、視線は明後日の方向。


ああ、気に入らねぇな。
こんなに近いのに、絶対にこちらを振り向かないそれ。



気がつけば、その腕を掴み引き寄せていた。



『!?、なに、を...』
「・・・・・・」



ちゅ、と包帯の上にキスを落とせば、これでもかというくらい目が見開かれる。



ああ、そんな顔もするのか。
それなら、このまま腕に閉じ込めて、行き場の無い程快楽を与えたら、どんな表情(カオ)が見れるだろう。





『、っ、ジン、』
「...少し黙れ」



次いで、首筋にキスを。
こんな時に名を呼ぶなんて、案外バカな女だ。









全てぶつけてしまえば、楽になれるかもしれないのに。




それが出来ないのは、思った以上にこいつが...__だからだろうか。








腕と首なら、欲望のキスーーFin.

◇さてその他はみな狂気の沙汰1→←◇掌の上なら懇願のキス2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ウイスキートリオ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナ(プロフ) - はろーきてぃ様。さん» 感想ありがとうございます...!最近この夢主シリーズ書けてないのでまた落ち着いたらやってみます´`* (2022年6月2日 10時) (レス) id: fe944991a4 (このIDを非表示/違反報告)
はろーきてぃ様。 - きゅんきゅんした〜!めっちゃおもしろかった! (2022年6月1日 22時) (レス) @page21 id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - 流れ星さん» コメントありがとうございます!遅くなりすみません。お気に召して頂けたようで嬉しいです!私の欲望のまま書きなぐってますが...(^^;;頑張ります* (2016年6月1日 19時) (レス) id: c161ddb9a6 (このIDを非表示/違反報告)
流れ星 - 初めまして!!ユナさん、すごいです!本編と純黒編を読ませて頂きましたが、これも含めてどれもキュンキュンしました!これからも頑張ってくださいp(^^)q (2016年5月30日 13時) (レス) id: 1ea4448835 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - かなとさん» 本当ですか?良かったです!笑 いつもありがとうございます* (2016年5月25日 10時) (レス) id: c161ddb9a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2016年5月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。