検索窓
今日:26 hit、昨日:10 hit、合計:411,949 hit

番外:同期飲みしよう1 ページ13

◆普通に全員28歳になっても生きてる系。例の2人が警察庁勤務なのも知ってる系。


「よ、久しぶりだな♪」
「降谷が来るのは珍しいな!」
「全員揃うのは初めてじゃないか?」
「つーか、Aは?」
「あぁ、定時間際に急ぎの請求書が来たって言って、残業中」


何処のどいつだよ空気が読めねぇな、と松田がぼそりと愚痴って、降谷班の部下達が先日やらかしたらしいと判明し。


「おまっ、それで当の上司様はのこのこ定時で上がってきたのかよ!」
「まぁまぁ!陣平ちゃんって意外とAの事好きだよな!」
「ちげぇっつの。つーか降谷、何アイツ警察庁連れてってんだよ!マジで困るわこっちが」
「俺達の中だと松田が1番やらかしてるからな」
「やらかす方が悪いんだろ」
「ま、まぁまぁ降谷、俺らもそこそこ迷惑かけてるからさ、」


お待たせしましたー!生5つとお通しでーす!他にご注文はお決まりですかぁ?(何だこのイケメン軍団)
と、やってきたお姉さんに適当に追加注文して、とりあえず乾杯する。


「というかさ、降谷ってAの事好きなの?」
「...何だよ萩原、急に」
「いや〜?最近Aが降谷の事探すのに警察庁の中走り回ってるとか、同じ仮眠室から出てきたの見た奴がいるとか、こっちまで噂届いてるからさ?」
「えっ、マジかよ」
「...見られてたのか。今後は気をつける」
「「え、いやマジで?」」
「(ゼロ、そんなキャラだったっけ?)」


お待たせしました〜!枝豆とだし巻き玉子、ナスの1本漬けにシーザーサラダで〜す!(何だコイツらガタイの割に注文が女子すぎだろ)
とやってきた先程とは別のお姉さんに会釈して。


「何だよ、やっぱNo1はNo1とくっつくのかぁ」
「はは、俺はお似合いだと思うぜ!」
「伊達、松田の前でそんなはっきり...」
「だからちげぇっつてんだろ諸伏も!」
「No1って何のことだ?」
「え、お前知らなかったの?」


警察学校時代。よくやるだろ?学生って、男じゃ誰が1番カッコよくて、女は誰が1番可愛いかとかってランキング。


「黒髪ショートがあそこまで似合うのは美人の証拠ってやつ?」
「そうそう、またこれがさ、ハーフ顔の降谷と並ぶとより一層引き立つっていうか」
「だからつまり、降谷とAがNo1同士だったんだよねー」
「へぇ...知らなかった」
「その余裕さ加減がまたイラッとするわ」


ここで、グループRAINにAから"今日はもう無理ごめん行けない"と入っていたのだが誰も気づかず。

番外:同期飲みしよう2→←----------------------***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MEGUMI(プロフ) - 応援してます!! (2019年11月8日 17時) (レス) id: 3874b072b8 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - MEGUMIさん» コメントありがとうございます!!自分のテンション上げて書いていきます!← また良かったらお付き合いください〜! (2019年11月8日 15時) (レス) id: 5a59395d41 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - 全て読みました!めっちゃ面白い!!!早く続きが読みたいなぁ…(笑) (2019年11月7日 15時) (レス) id: 3874b072b8 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - sachocoさん» コメントありがとうございます!!勢いだけで詰めが甘くてすいませんと思ってたのでコメントに凄く励まされました(´TωT`)今後もポツポツ更新頑張ります!宜しければお付き合い下さいませ! (2019年11月4日 18時) (レス) id: 5a59395d41 (このIDを非表示/違反報告)
sachoco(プロフ) - はじめまして!めちゃくちゃ面白くて、一気に読んでしまいました(^o^)今後の展開もとても楽しみにしています!素敵な作品をありがとうございます。 (2019年11月4日 1時) (レス) id: 6ffe0b9ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2019年11月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。