検索窓
今日:31 hit、昨日:111 hit、合計:208,308 hit

- ページ36

『...ヒロでいいじゃない、』
「だーめ。オレが呼んで欲しい」
『......』
「言わなきゃ今日はココでお終いかな?」
『っ、』



するり、と太ももの付け根をなぞれば、確かに浮いた腰。あーあ、顔真っ赤にしちゃって、ほんと可愛いなぁ。




『っ、ヒロミツ』
「ん?」
『...呼んだわ』
「棒読みだったなー?」
『...貴方って結構意地悪よね』
「好きな子は虐めたいって言うだろ?」



小学生?とツッコまれたけど、男は幾つになっても中身はそんなもんなんだよ。



「大体、赤井や(ゼロ)の事は名前で呼ぶだろ?何でオレだけ?」
『...いから、』
「ん?」
『っ...恥ずかしいから!!』



あ、れ。


マジか。あの小悪魔キャロルともあろう彼女が?


落とした男は100を下らないキャロル様が?




『...なに、その二つ名』
「え?知らなかった?...まぁいいや、それより、もっかい」



少し怪訝そうな顔をした彼女に催促すれば、更に顔を歪めたけれど、知ってるんだぜ?


Aがオレの頼み、断れないってことは。




するり、と首に回されたのは、彼女の白くて細い腕。




『...も、景光の好きにしていいから...早く、沢山、シてちょうだい』
「...やっぱ小悪魔だった」



本当はもっと虐めたいけど、散々焦らせたから、オレも結構限界で。



「...A、好きだ、」
『ん、私も...』



好きよ、景光。


すとんと心に響く音。


あぁ、好きな人とこんな風に、何も考えずにただただ愛し合えるなんて。



きっとオレはこの平穏な日々に感謝しなければならないんだろう。



それはつまり、やっぱり彼女に感謝しなきゃならないって事。



とりあえず、それはまた改めて。そうだな、日が明るい時にでも。





今は、溢れんばかりの愛を沢山囁く事に専念するよ。

番外:トリプルフェイス達の戯れ→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , スコッチ , 諸伏景光   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮野幸恵(プロフ) - 皮肉れるではなく、捻くれるじゃないんですか? (2022年6月21日 21時) (レス) @page11 id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - なーこさん» トレンド入りしてたんですね、、!私偶然久しぶりにアニコナ見たら...ってなりました(´・ω・`;)あれはもう制作側の愛しか感じませんね、、一瞬映る志保の線画?とか美しすぎて、、また気になる作品があったらお付き合いください!ありがとうございました! (2019年11月20日 21時) (レス) id: 5a59395d41 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - なーこさん» そうですね(´TωT`)生きてりゃ何でも出来るんで組織壊滅後とかにお茶して欲しいです。。私もこんな風に感想とかリクとか有難いお言葉を頂けて、なーこ様に読んで頂けて良かったなぁと思います!(´TωT`) (2019年11月20日 21時) (レス) id: 5a59395d41 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - なーこさん» なーこ様!返信遅くなっちゃってごめんなさい!!コメありがとうございます!こんなんで大丈夫かなぁ〜と思ってたので良かったです!!志保ちゃんは結構乙女だと思ってます、、 (2019年11月20日 21時) (レス) id: 5a59395d41 (このIDを非表示/違反報告)
なーこ(プロフ) - (私もアニメED見る度哀ちゃんの思いがストレートに胸に刺さって泣きそうに(笑)初めはTwitterのトレンドでEDのネタバレくらって落ち込んでたんですけどそれも蹴り飛ばす勢いの、今までで一二を争うEDだと個人的に思ってます*。) (2019年11月17日 23時) (レス) id: e08e419bfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2019年10月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。