検索窓
今日:16 hit、昨日:17 hit、合計:246,742 hit

63.Mansion of twilight 11 ページ15

「結ーっ局来なかったのね怪盗キッド...」


夜が明け、無事着陸した警察のヘリに救助された一行が館の上空へと差し掛かった時。


残念がるような蘭の言葉に皆が注目する中、茂木は隣に座る千間に声を掛けた。


「何で(大上)を殺した後、死んだフリなんかしたんだよ?」
「どーしても解いて欲しかったんだよ、父が私に遺したあの暗号を...」



あの、針で手紙に穴を開け必死で外へと手がかりを残し、無残にも惨殺された無念を晴らしたかった、と言うのは自己満足か。
けれど生きている内に、こんなにも名探偵が集まる機会などもう、無いと思ったから。



「...どうやら烏丸蓮耶に取り憑かれていたのは...私の方だったかも知れないねぇ...」
『!』


千間がガラ、とヘリのドアを開けたのと、茂木と白馬の間に座っていたAが立ち上がったのはほぼ同時。


足をかけ空へと飛び込もうとした彼女の手首をぱしり、と取る。


「え?」
『失礼ですが、少しばかり難易度が高いですから』


お年を召した身体ではね、そう片目を瞑りニヤリと口角を上げたAは、ヘリの中へと千間を引き戻す。


反動で彼女の身体は、外へと放り出された。



「なっ、」
「Aさん!?」



茂木と蘭の声が重なる中、次いで飛び降りたのは小五郎。



「(し、しまった!!)」
「お、お父さーん!!」



穏やかな表情で空を見上げたまま、ドレスの裾をはためかせ落ちていく彼女に溜息を吐き、彼は空中でその手を取る。


「え?」


身体を横抱きにしたタイミングで、背から開くのは、純白のハンググライダー。


「か、怪盗キッド!?」


それは、来ていなかったはずの、彼。

64.Mansion of twilight 12→←62.Mansion of twilight 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナ(プロフ) - ちぃさん» アスティを気に入って頂きありがとうございます!笑 すみません鉄血置いてけぼりで降谷の新作まで手を出しました。。必ず鉄血も完結させますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m (2017年5月4日 21時) (レス) id: c161ddb9a6 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - 流れ星さん» お久しぶりです!コメントありがとうございます!!いつもとても嬉しいです(T ^ T) どうしても降谷ブームが再来してしまって、鉄血少々お待ち頂ければ幸いですm(_ _)m降谷の新作作ってしまったので、よろしければ遊びに来て下さい笑 ウイスキーも頑張ります! (2017年5月4日 20時) (レス) id: c161ddb9a6 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - アスティの一線引いて傍観者のような性格もカッコよくて大好きです( ´艸`) 鉄血もコナンもユナさんの作品とっても好きですww更新楽しみに待ってます!! 鉄血不足になりそうです(T^T)← (2017年5月4日 10時) (レス) id: ec58b6055b (このIDを非表示/違反報告)
流れ星 - ユナ様、お久しぶりです!新しいお話を見ることができて嬉しいです!鉄血作品の方も読ませていただいてます!きすこれっ!もあの四人のお話続きが楽しみです!これからも頑張ってください! (2017年5月3日 8時) (レス) id: 1ea4448835 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - 流れ星さん» 流れ星様、コメントありがとうございます!しかも全て読んで頂けるとは...!嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)mなんとか鉄血は更新致しました。コナンも頑張ります。また覗きに来てやって下さいませ! (2016年9月22日 1時) (レス) id: c161ddb9a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2016年7月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。