検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:47,238 hit

おづがれざま ページ42

ソウマ「お疲れ様ー」

『そーま!もう来てたんだねー』

ソウマ「おう、!おつかれ!」

『ありがとー!』


ボフッ


壮馬の胸に飛び込む


ソウマ「今日ほんとに読み合わせすんの?」

『するさー』

ソウマ「おつかれじゃないの?」

『楽しかったのー』

ソウマ「そっかそっか」


壮馬とはもう長い付き合いだ。
先輩後輩年上年下関係なく、壮馬には甘えまくっている笑
もちろん、そーいう意味じゃないよ?
私にはこうちゃんがいるんだ!


S「Aさん、いろんな方が!」

『いろんな方!?』

カミオ「Aちゃんお疲れ様!」

『しんたん!!!!』

カミオ「おつかれおつかれ」


優しいお兄ちゃん大好きです。


マモ「Aーーー!!!」

『わーっ!来てくれたの!?』


こちらもう1人のお兄ちゃん


マモ「当たり前だーっ!」


あれ、なんか最近会った気がする笑


『久しぶりってほどでもないね』

マモ「昨日だっけ?」

『うん多分笑』

シモノ「名前2文字たーーーん!!!!」

『紘…。』

ソウマ「なんでそんなあからさまに笑」

シモノ「可愛いね今日も!!」

『あはは、ありがとう』


下野紘。私のもう1人のお兄ちゃんです


D「わ!下野くんいたんだ!」

シモノ「お疲れ様です!!」

『なんか昨日も同じ人たちを見た…』


prrrrrrrrrrr


『はーい』

エグ「Aもう終わってるでしょー」

コウ「Aちゃん梅ちゃんと仲良くしすぎ!!」


あ、来てたのね笑


『ごめんてこうちゃん。好きだよ』

コウ「許すよ、Aちゃん」

エグ「え、単純笑」

『今、いろんな人たちが会いに来てくれてて出れそうにないんだよねー』

コウ「僕のAちゃんが取られる…」

『大丈夫!こうちゃん1番!!』

コウ「Aちゃん好き!!!」

エグ「はいはい。バカップルは黙ってて」

『あとさ、』

エグ「え、無視!?え?」

『壮馬もいる』

コウ「壮馬いるの?あー。今日読み合わせだっけ??」

『そーそー』

コウ「車には入るよー」

『乗るかわかんないけどしんたんもいる』

エグ「神尾さんもいるの?」

『うんうん』

コウ「全然乗るから大丈夫!あと3人!」

エグ「え、怖い」

コウ「江口さんなら大丈夫ですって!」


こうちゃんがにっこにこで言ってるのが想像できた


エグ「ま、乗るには乗れるから大丈夫」

『了解!ありがと!』



もうすぐ行くね と言って電話を切った

みかんぼいす→←青い鳥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 女性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんぼいす(プロフ) - むささびさん» ほんとですか!?ありがとうございます!! (2019年3月11日 0時) (レス) id: 8001e07407 (このIDを非表示/違反報告)
むささび - もう、最高すぎて言葉も出ません、ありがとうございました!! (2019年3月10日 1時) (レス) id: 33a40dc9c0 (このIDを非表示/違反報告)
みかんぼいす(プロフ) - むささびさん» ありがとうございます!!!もちろんです!今日中に更新しますね!これからもよろしくお願いします! (2019年3月9日 7時) (レス) id: 8001e07407 (このIDを非表示/違反報告)
むささび - いつも楽しみながら読ませてもらってます!リクエストなんですが増田俊樹さんのお誕生日をリクエストしたいんですけど大丈夫ですか? (2019年3月9日 2時) (レス) id: 33a40dc9c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんぼいす | 作成日時:2019年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。