検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:47,232 hit

梅ちゃんbirthday 2 ページ21

西山side


Aちゃんと江口さんと一緒に、大好きな梅ちゃんのお誕生日を祝うことにしましたー!

今はリビングの飾り付けを江口さんと共に


エグ「宏太朗ー。これどっちかな」

コウ「んー…。そっちですね!」


順調順調!!
もうすぐAちゃんが帰ってくるはず!


コウ「ふふふーん」


梅ちゃんの驚いた顔を見るのが楽しみだー!


ガチャン


『ただいまーーっ!うぉー!!!』


玄関からびっくりしてる笑


ガチャ


『2人ともありがと!!すごい良い!』

エグ「褒められたー。うぇーい!」

コウ「いぇーいっ!!」


パチンッ


『さてと、ケーキ作りますか!!』

エグ「手伝う?」

『カレーケーキになりそうだからいい』

コウ「たしかに笑笑」

『2人はまだがんばってて!』

エグ「うえーい…」


家全体がパーティ会場みたいになった頃、いい匂いがキッチンからしてきた


コウ「甘いいい匂い!」

エグ「おなすい」

コウ「覗きに行きます?」

エグ「ラジャ!!」


どうやら江口さんには、つまみ食い行きます?にしか聞こえなかったみたいです笑


side戻ります


チーンッ


『お!焼けた焼けたーっ』


大きいふんわりケーキが出来ました!
あとはデコレーションだけ!


カタ


ん、?


『ひそひそ声と物音!!!』


ガタンッッ


『つまみ食いならお断りー!!』


ガチャ


犯人達が入ってきた


エグ「ケチだなー」

コウ「おいしそうー!」

『えぐ、冷蔵庫に肉まんある』

エグ「えっ」

『あっためて食べて』

エグ「えっ」

『いらない?こうちゃんあげる』

エグ「いぃぃぃるぅぅぅぅ!!!!!」

『どーぞ笑』


えぐとこうちゃんは肉まんをあっためて2人で半分こして食べてた


『さささ、早く出てって』

コウ「おじゃましましたー」

エグ「肉まんうっま」


ガチャ


『さてと、梅原ケーキ作りますか!』


今何時だろ…

えっ。もう5時半!?
あとちょっとで梅ちゃん来るじゃん!!!


『急げ急げ』

梅ちゃんbirthday 3→←梅ちゃんbirthday



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 女性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんぼいす(プロフ) - むささびさん» ほんとですか!?ありがとうございます!! (2019年3月11日 0時) (レス) id: 8001e07407 (このIDを非表示/違反報告)
むささび - もう、最高すぎて言葉も出ません、ありがとうございました!! (2019年3月10日 1時) (レス) id: 33a40dc9c0 (このIDを非表示/違反報告)
みかんぼいす(プロフ) - むささびさん» ありがとうございます!!!もちろんです!今日中に更新しますね!これからもよろしくお願いします! (2019年3月9日 7時) (レス) id: 8001e07407 (このIDを非表示/違反報告)
むささび - いつも楽しみながら読ませてもらってます!リクエストなんですが増田俊樹さんのお誕生日をリクエストしたいんですけど大丈夫ですか? (2019年3月9日 2時) (レス) id: 33a40dc9c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんぼいす | 作成日時:2019年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。