検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:47,237 hit

うたプリ飲み会 ページ11

オリキャラです!夢主さんの役です!

七海奏音
七海春歌の弟でレイジング鳳の元で作詞作曲家として働く。姉に強い妬み心を持つ


――――――――――


『りょーうへーーいさーん!!!』

リョウヘイ「お!!Aじゃん、今日も可愛いなー」


隣でちっこい人2人がお目目ぱちぱちしてくるけど気にしない


ヨナガ「ねーえ」

シモノ「おーい」

『良平さん、今度ご飯行こー!良平さんと最近遊んでないんだけどー』

リョウヘイ「たしかにな。行くか!」

『よっし!いこいこ!』

ヨナガ「下野さん、二人で行きます?どっか」

シモノ「んー、ごめんやだ笑」

ヨナガ「あははははは!!!爆笑」

ミユキ「A!」

『みゆきちー!!』


むぎゅ


シモノ「今日は2人とも七海だからな笑」

マモ「Aー!」

『真守兄やん!』

マモ「昨日ぶりー」

『たしかに笑』

シモノ「なんかあったの?」

『文ストのアフレコだったの!』

シモノ「あー!そっかそっか!」

『だから紀章さんにも会ったー』

キショウ「なー!」

シモノ「あれ?もう飲んでます?笑笑」

キショウ「んなわけねーだろお前ー笑」

『ねぇ、思ったけどさ、良平さん』

リョウヘイ「ん?」

『集まり悪くない?』


スタリやカルナイ、ヘブンズの声優陣今いる人ね
スタリ▶ひろたん、紀章さん、真守兄やん
カルナイ▶あ、しょーたんきた
ヘブンズ▶良平さん、ウィングさん、あ、大輝来た
そして私、みゆきち、杉さん


リョウヘイ「それな( ᐛ )σ」

『しょーたん!』

ショウタ「Aちゃん!おはよう!」

『おはよ!今日も可愛いよしょーたん。』

ショウタ「ありがとうーAちゃんも可愛いよー」

『ありがとー笑 あ、大輝ー!』

ダイキ「Aさんどうも!」

『お久!』

ダイキ「お久しぶりです!」

リョウヘイ「あと10分で始まんのにな笑」

ショウタ「あ、そういえば森久保さん遅れるって言ってたよ!」

『ありがとしょーたん!』


幹事が来ないのはありえないね
幹事は鈴さんです


スズ「お待たせー!ごめんな遅れて!」


鈴さんと一緒に諏訪部さんとまえぬさんとてらしーさんが来た


『鈴さん遅いですー』

スズ「ほんまにごめんてAちゃん」

『真斗ボイスで言ってくれたら許します』

スズ「Aさん、遅れてしまって申し訳ない」


ほわぁぁぁぁ感動。+.゚.( °∀°)゚+.゚。


『許すーーーーー!!』

うたプリ飲み会→←下野紘宅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 女性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんぼいす(プロフ) - むささびさん» ほんとですか!?ありがとうございます!! (2019年3月11日 0時) (レス) id: 8001e07407 (このIDを非表示/違反報告)
むささび - もう、最高すぎて言葉も出ません、ありがとうございました!! (2019年3月10日 1時) (レス) id: 33a40dc9c0 (このIDを非表示/違反報告)
みかんぼいす(プロフ) - むささびさん» ありがとうございます!!!もちろんです!今日中に更新しますね!これからもよろしくお願いします! (2019年3月9日 7時) (レス) id: 8001e07407 (このIDを非表示/違反報告)
むささび - いつも楽しみながら読ませてもらってます!リクエストなんですが増田俊樹さんのお誕生日をリクエストしたいんですけど大丈夫ですか? (2019年3月9日 2時) (レス) id: 33a40dc9c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんぼいす | 作成日時:2019年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。