検索窓
今日:7 hit、昨日:34 hit、合計:112,219 hit

変わらなくちゃいけない時 ページ30




2日目


『猫又監督!すみません、今日遅れます…!!すぐに洗い物して行きますのでっ』


猫又「ほいほい、烏野だから頼むよ〜」


『はい…!!』






!良かった、まだ烏野と


ドンッ『…ぇ』


翔陽と旭さんがぶつかった?


今翔陽は奪いに行った。エースに向けられたボールを


猫又「お、おかえりお嬢ちゃん」


『…怖いですね』


猫又「ハッハッハ!!そう思うかい?」


『はい。……私がやられたら、笑ってられませんよ。きっとこれでみんなに緊張が走った……気を抜くと翔陽に、“囮”にやられちゃう』




『ありがとうございました!』


猫又「お嬢ちゃん音駒に来ねぇか?」


烏養「うちの!!なんで!!!!!!!」


夜久「大丈夫か?…あの1年コンビ」


『!…大丈夫だよ、きっと』






『お疲れ様でした!』


清水「お疲れ、ゆっくり休んでね」


『はい!』ニコッ


…仁花ちゃん、もう帰っちゃったかな


危ないから送っていこうと思ったんだけど…


『あれ、体育館に明かりが』


谷地「っ!Aせんぱっ」


『!?なんで泣いてるの……!?!』


谷地「ひっ日向と影山くんがっ」


『!多分龍か夕が残ってるから呼んできて!!』


影山「くっそが…!放せ!!」


日向「トス上げてくれるまで放さない!!」


『っやめなさい!!怪我したらどうするのっ!?1回落ち着い』


ドンッ『っ』


田中「!?お前らやめろ!!!」





影山「…すんません。俺」


『いったいな〜』


影山「………すんませ」


『必要な衝突だったとは思う』


影山「!」


『喧嘩するのはいいよ。好きにしてって感じだし。だけど…ダメだよ、怪我するかもしれない。危険なことはしちゃダメ。……分かった?』


影山「……」


『わ・か・っ・た?』


影山「う、うす」


『飛雄。私はセッターじゃないから君の気持ちは分からない。…まぁ、確実な道をいきたいのは分かるけど。スパイカー目線で言うわ。成長することを否定しないで…翔陽は、変わろうとしてる。君も変わらなくちゃ』


影山「!……」

夏合宿!→←負けない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - え、やっくんいとこはやばい!ありがとうございます。しかも研磨が懐いてる!?嬉しい!飛雄ちゃんいい!てか、こんな美少女に生まれたかった、すみません笑笑とても面白いです!更新よろしくお願いします! (2020年5月5日 21時) (レス) id: 0357050ae1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紫音さん» ありがとうございます(*^^*) (2020年4月30日 20時) (レス) id: e6e10926f6 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - いえいえ、これからも頑張ってくださいね! (2020年4月30日 18時) (レス) id: 2b0a425061 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紫音さん» すみません…!訂正させていただきます!!ご指摘ありがとうございました (2020年4月30日 17時) (レス) id: e6e10926f6 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 初めまして!少し間違いがあるのですが、清水清子ではなく、清水潔子です!直しといた方が良いと思います!更新頑張ってくださいね! (2020年4月30日 16時) (レス) id: 2b0a425061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。