検索窓
今日:17 hit、昨日:34 hit、合計:112,229 hit

攻略法 ページ20

・A side


ピーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!


『!…勝ったんだ…!!』


あの鉄壁を、崩した…!


……及川さんは、【相変わらず】






『みんな寝てますねぇ』クスッ


清水「ふふ」


烏養「何か掴めたか?」


『…及川さんは、サーブが強くて…弱点を確実に狙ってきます。だから、初めのサーブの時は多分夕を狙ってくる』


武田「!どうして西谷くんを…?」


『1番レシーブが上手いリベロだから。…【リベロに取れないサーブ】だと思わせたらそれだけで全体の緊張感が増す。今回の試合が初めそんな感じだったので…でも、夕が取る事が出来ても…その後狙ってくることはない。みんなが取れなきゃ意味が無い』


烏養「そうか……他は?」


『金田一くんは結構コントロール能力高いと思います、嫌なところを狙ってくる。3年生がいい感じに全部のボール拾ってます、もちろんリベロも。…岩泉さんは強力な攻撃をしてきますがやっぱり止めなきゃいけないのは及川さん』


武田「なかなか厳しいですね…」


『サーブミスもたまにあるのでそれを期待…してたら終わりだけど、ちゃんとアウトなら見逃さなきゃいけない。…及川さんサーブの時に乗られたらまずいので惜しまずタイムアウト取っていくべきだと思います』


烏養「了解、サンキューな」


清水「…Aちゃん、大丈夫?震えてる」


『!…大丈夫ですよ』


私に出来ることなら、なんでも

敗者→←観察力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - え、やっくんいとこはやばい!ありがとうございます。しかも研磨が懐いてる!?嬉しい!飛雄ちゃんいい!てか、こんな美少女に生まれたかった、すみません笑笑とても面白いです!更新よろしくお願いします! (2020年5月5日 21時) (レス) id: 0357050ae1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紫音さん» ありがとうございます(*^^*) (2020年4月30日 20時) (レス) id: e6e10926f6 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - いえいえ、これからも頑張ってくださいね! (2020年4月30日 18時) (レス) id: 2b0a425061 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紫音さん» すみません…!訂正させていただきます!!ご指摘ありがとうございました (2020年4月30日 17時) (レス) id: e6e10926f6 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 初めまして!少し間違いがあるのですが、清水清子ではなく、清水潔子です!直しといた方が良いと思います!更新頑張ってくださいね! (2020年4月30日 16時) (レス) id: 2b0a425061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。