検索窓
今日:14 hit、昨日:34 hit、合計:112,226 hit

勧誘 ページ2

・A side


「え、あの人誰…!?めっちゃ美人!!」


「あ、あの隣にいるのあの子じゃない!?ほら、夕凪Aちゃん…!!烏野1の美少女!」


「うわぁ、映える……」



『あ、あの…3年生の先輩が私になんの御用で…?』


清水「うん、急にごめんね。私は清水潔子…えっと、夕凪Aさんで合ってるかな」


『そうです…』


な、何この美人!?!!!?!


やばいよめっちゃ優しそうだけど私が気に食わなかったのかな!!!?!!


違うんだよ私なんか色々噂されてるけどただ平和に暮らしたいだけなのに…!1年の時も友達は出来なかったけど平和に


清水「あのね、バレー部のマネージャーやってみない?」


『え』


清水「夕凪さんは今部活に入ってないって田中から聞いて。あと、あなたは中学の時バレーやってたって」


『だ、誰からそんなことを!?』


清水「影山」


『あの子烏野に来たんですか…!?え、いやでもその…別に北川第一は女バレは凄くなかったし……』


清水「マネージャーだから、技術より知識があったら大丈夫。…どうかな」


美人過ぎない!?この方……輝いて見える…


『も、申し訳ないんですけど…私バレーはもう』


清水「そっか…」シュンッ


ぎゃああああああああああああ可愛いいいいいい


いや、折れるな私!!!!もう二度とバレーには関わらないって誓ったでしょ!?


清水「体験だけでも、どうかな?面白い子もいるんだよ。すごく小さいのによく飛ぶの」


『飛ぶ?…でも、私きっと力になれません。今回は、ごめんなさい』




バレーには関わらない


……と、いうか私はもう部活なんてしない!家が好き!!!!!!!

強制連行→←学生証



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - え、やっくんいとこはやばい!ありがとうございます。しかも研磨が懐いてる!?嬉しい!飛雄ちゃんいい!てか、こんな美少女に生まれたかった、すみません笑笑とても面白いです!更新よろしくお願いします! (2020年5月5日 21時) (レス) id: 0357050ae1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紫音さん» ありがとうございます(*^^*) (2020年4月30日 20時) (レス) id: e6e10926f6 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - いえいえ、これからも頑張ってくださいね! (2020年4月30日 18時) (レス) id: 2b0a425061 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紫音さん» すみません…!訂正させていただきます!!ご指摘ありがとうございました (2020年4月30日 17時) (レス) id: e6e10926f6 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 初めまして!少し間違いがあるのですが、清水清子ではなく、清水潔子です!直しといた方が良いと思います!更新頑張ってくださいね! (2020年4月30日 16時) (レス) id: 2b0a425061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。