検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:28,854 hit

32 ページ32

side 顕嵐

別行動になって、Aが他の店に入ったことを確認して今出てきた店に入り直す。

これだろ。欲しかったの。顔見てればわかんだけど。

卒業祝い、ね。

女々しいかなって思いながらも、このワンピースに願う。俺の事意識しろって。

ちょっとぶらっと他の店も見て、特に欲しいものもないし、早めに合流場所に行く。

今日くらい、謙ちゃんより俺で頭いっぱいに出来たかな。

待ってる時間、1年前の事を思い出す。

その日はちょっと具合悪くてイライラしてて…

〜1年前〜

レッスン帰りで街を歩いていた。

熱っぽくてレッスンにもなかなか集中出来なくてイライラしてた。

はぁ。具合わりぃ。帰って寝よ。そう思っていた。

ドンッ

顕「っ、」

「いってぇー。おい兄ちゃん前見て歩けよなぁ?」

顕「…は?」

「あぁ?おめーがぶつかってきたんだろぉがよぉ」

顕「いやそっちだろ」

「あぁん?やんのかぁ?」

『あの、すみません!!大丈夫でしたか?』

誰、こいつ

「なんだぁ?ねぇちゃん」

『私の兄なんです。すみません、ぶつかっちゃったみたいで。お怪我ありませんか?』

なんかじじいと話し始めたけど何こいつ。制服…JKか。とか思ってると笑顔になったじじいが帰ってった。すげ。

顕「…」

じじいを少し見送ってから俺を向いたそいつはこう言った。

『大変でしたね。帰ってくれてよかったですね』ニコッ

…かわいい、

『あの、兄とか言っちゃってごめんなさい。大丈夫ですか?具合、悪いんですか?』

顕「え?」

『少しフラついてたようなので、』

顕「…ちょっと熱あるだけ」

『そうですか、、ひとりで大丈夫ですか?タクシーまでご一緒しましょうか?』

顕「あ、いや大丈夫」

『そうですか、お大事になさってくださいね。それでは、失礼します』

顕「あっ…」

ペコッと頭を下げてすぐに人混みに溶けてった。

お礼、言えてない。

また会えるかな。

またあの笑顔見れるかな。

名前、なんていうんだろ。



この時はまさか、次会うのが謙ちゃんの隣にいるアイツとは思わなかった。

〜〜〜

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるあい(プロフ) - 続き待ってます (2019年4月12日 16時) (レス) id: 4f962c0dc1 (このIDを非表示/違反報告)
めめ - 面白いし、きゅんきゅんするし、感動しました! 更新頑張ってください (2019年3月30日 10時) (レス) id: bf1361104c (このIDを非表示/違反報告)
よしす(プロフ) - ずっごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2019年3月7日 0時) (レス) id: 63b7326a5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆなたろ | 作成日時:2019年2月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。