検索窓
今日:9 hit、昨日:29 hit、合計:6,806 hit

. ページ7

side.貴方
『ふわぁ、よく寝た!』

高頭「A、そろそろ着くからみんなを起こしてくれ」

『わかりました!みなさーん!そろそろ着くそうです!起きてくださーい!!!!』

うわ〜、緊張してきたな、山王マネージャー居ないんだよね大丈夫かな、効率よく動かないとみんなの迷惑になっちゃうから頑張ろっと!

高頭「よし、着いたぞ。みんなとりあえず体育館に移動だ」

in体育館
海南選手「チュース!」

山王「チュース!」

堂本「よし、お前ら一旦やめ!集合」

牧「海南大付属です。今回はよろしくお願いします!」

海南選手「おねしゃーす!」

??「山王工業です。お願いします。」

山王選手「おねしゃーす!」

山王の人達めっちゃ強そう、、それに平均身長も高いしいい合宿になりそう!

堂本「じゃあ、とりあえず左からメンバーを紹介する。気になる人がいたりしたら話しかけて交流を深めてほしい。左から深津、河田、松本、野辺、一之倉、沢北、美紀男だ。」

高頭「それじゃあこちらも、左から牧、高頭、武藤、小菅、宮益、神、清田そしてマネージャーのAだ。」

堂本「よし、お前ら今から昼休憩だ。午後一で試合するから準備しとけよ。美紀男、海南の皆さんを泊まる部屋に案内してあげなさい。高頭先生はこっちに」

美「わかりました!皆さんこちらです!」

この子すごく大きい!2mくらいあるのかしら?

美「海南さんの部屋はここです!左どなりが山王が泊まってる部屋なので何か用がある時はこちらへ!あとマネージャーさんは山王の部屋の隣になります!」

牧「うん、ありがとう。」

『ありがとうございます!美紀男さん、飲み物とか作りたいから水道の場所とか教えて貰ってもいいですか??』

美「はい!着いてきてください!」

『美紀男さん大きいですね!身長どれくらいですか?』

美「2m10くらいだと思います!あ、水道ここです!」

『ありがとうございます!あ、そうだ山王の分も作りましょうか??』

美「あ、えっと兄ちゃんに聞いてきます!」

『あ、行っちゃった。とりあえず海南の先に作ろ』

美紀男さんお兄さんいるのか誰だろう?野辺って言う人かな?あの人も大きかったし、それとも

河「Aさん、山王の分も作ってくれるのけ?」

『あ、はい!山王さんが良ければ!』

河「じゃあお願いするべ。弟が作るやつは味がまばらでよ。すまねぇがよろしくお願いする。」

『いいですよ!作り終わったら山王のベンチの近く置いておきますね!』

可愛い人→←合宿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア★姉貴 - …💦💦こ…こんばんは…😵‍💫😵‍💫初コメ失礼します…凄く素敵で読み易いです…🙆🙆もし良ければ…牧さんオチか…神さんオチで合作しませんか!? (4月12日 18時) (レス) id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふみた | 作成日時:2023年5月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。