検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:6,807 hit

合宿 ページ6

side.無し
AM.1:00
『あ!高頭監督こんばんは!』

高頭「うん、A来たか。私は先にバスに乗ってるからお前さんも荷物をバスに載せたらみんなが来たら忘れ物がないかチェックしてバスに乗るように指示してくれ」

『わかりました!』

牧「A。早いな」

『!牧さんこんばんは!点呼とったりするので、牧さん忘れ物は無いですか?』

牧「ああ、俺もここで待つか?」

『いえ!大丈夫ですよ!バスに乗って待っててください^^あ!みなさん、こんばんは!』

宮・小菅・高砂・武藤「おう、、、」

『眠そうですね笑 4人は忘れ物なさそうですし、バスに乗って寝てていいですよ!』

神「A!」

『宗!こんばんは〜!忘れ物ない?』

神「あ!バッシュ忘れた!」

『え!!まだ出発まで時間あるから取ってきなよ!』

神「なんてね、あるよ笑」

『もー!騙したの?笑』

神「Aが眠そうだったから起こしてあげたんだよ笑」

『頼んでないです〜!』

神「ごめんごめん笑 ところでAバスどこに座る?」

『えっとね、高頭監督の右斜め後ろのとこ!あ!一緒に座ろうよ!』

神「そのつもりだった笑」

『先座ってて、まだ清田来てなくて』

神「うん、わかった」

AM.1:55
高頭「おい、A清田は来たか?」

『それがまだ、、』

牧「何やってるんだあいつは」

高頭「うん、もし来なかったら仕方ないが置いていこう。時間を守れないのはダメだからな」

『ええ、清田〜、早くおいでよー!!!』

AM.1:59
キキっー!!
清「すんません!!!!!!寝ちゃいました!!」

『!ギリギリセーフだよ!バッシュあるね!』

清「あります!」

『よし!自転車置いてきて!バス乗って!』

牧「お前あれほど言っただろう。今回はバスで行くから出発は夜中だから寝るなよって」

清「すんません、、23時半くらいまでは起きてたんすけど、」

『まぁ、間に合ったからいいじゃないですか笑』

高頭「よし、みんないるな?ここから秋田まで8時間くらいかかる。着くのは10時過ぎくらいだ。あっちに着いたら12時まで休んで午後一で試合をやる。ハードだからバスの中でもしっかり寝とけよ。」

海南選手「はーい。」

inバスの中
神「ねぇ、音楽聴く?片方貸すよ」

『助かる!宗ってロックとか聞くんだ!』

神「意外だった?」

『うん、あ、この曲調好きかも』

神「今度CD貸そうか??」

『貸して〜!ふわぁ』

神「眠いね笑 また起きたら話そ、おやすみ」

『うん、おやすみ、』

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア★姉貴 - …💦💦こ…こんばんは…😵‍💫😵‍💫初コメ失礼します…凄く素敵で読み易いです…🙆🙆もし良ければ…牧さんオチか…神さんオチで合作しませんか!? (4月12日 18時) (レス) id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふみた | 作成日時:2023年5月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。