検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:45,337 hit

2人の秘密 ページ18

side.VN
最近、Aヒョンが1人でどこかへ行くことが多い。だけどそれに気づいてるのは俺だけ、ヒョンはみんなに気づかれないように夜中に出ていくから。今日はちょっと後をつけてみようと思う。

『〜♪』

なんか鼻歌歌ってるwというかこの道事務所に行く道だ。事務所に行くのかな??

『さっきからなんだよ〜、ハンソラ』

あれ、気づかれてた

VN「ヒョン気づいてたの?バレないようにしてたんだけど」

『ばればれ、だって歩き方がハンソルだったからw』

VN「歩き方で分かるの?すごいね、ヒョン!てか、なんで最近夜中に出ていくの?」

『知りたい?』

VN「知りたい」

『いいよ、ハンソルだけに教えてあげる。おいで』

そこは作業室だった、ウジヒョンのでもなくボムジュヒョンのでもなかった

VN「作業室??誰の?」

『俺の!実は俺も作詞作曲興味出てきて作業室作ってもらった!』

VN「それで、作業しに夜中出ていってたんだ」

『そういうこと!本当はまだ秘密にしておこうと思ったんだけど、ハンソルにだけ俺が作った曲聞かせてあげるね』

「To you(소용돌이)」
그대, I always need you
아직도 난 한걸음이 아득해요
거친 바람만이 나를 맴돌죠
So, I always need you
숨이 가쁜 내겐 그대뿐이죠
Oh 마주 보고 있어도 계속 보고 싶죠
Hey 아무 말 없어도
날 알아주는 건 오로지 그대뿐
오늘도 그대의 품으로 가고 있어
(Hey Hey Hey Hey)
문을 열면 반겨줄 고마운 그대에게
소용돌이치는 하루 속에
사소한 행복을 나에게 줘서
비어 있는 내 두 손에
세상의 모든 미소를 쥐여줘서
가파른 길에 숨이 찰 때도
추운 날 길 잃은 때도
따듯한 온기와 함께 손을 내밀어주는
그대에게 그대에게
전해주고 싶은 이야기
그대에게 그대에게
말하고 싶어 이렇게 더
Oh 소용돌이치는 바람 속에
영원한 사랑이 있다면
그건 당신이겠죠

『とまぁ、こんな感じ、まだ1番しか出来てないんだよねw』

すごい、感動する。しかも全部俺の大好きなヒョンの声。1番だけでもすごい引き込まれる感じ

VN「ヒョン、これ俺だけしかまだ聞いてない?」

『ん?うん、ハンソルが1番』

VN「やった!てか、早くこれ歌いたい。そしてみんなに聞かせてあげたい。すごい、俺この曲めっちゃ好き」

『そんなに褒められたら照れるなw 頑張って作ります!』

VN「ヒョン、明日から俺もAヒョンの作業室来てもいい?」

『うん、いいよ!でもまだみんなには内緒だから2人だけの秘密な!』

VN「うん、秘密」

退屈→←特権



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 男主 , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏風。のろのろ更新 | 作成日時:2022年10月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。