検索窓
今日:10 hit、昨日:27 hit、合計:45,345 hit

センチメンタル ページ13

side.HS
今日はみんなオフだけど、もうそろそろカムバックがあるからアイディアを探しに練習室にきた。本当は他のメンバー誰かを連れてこようかと思ったけど、なんだか今日は1人になりたくて
誰にだってあるでしょ、センチになる時が

ガチャ
『ホシヒョン??いる?』

HS「ん?いるよ」

『ヒョン、おいで!』

HS「?来たけど、なに??」ギュ

『人って30秒のハグで1日のうちに感じるストレスの1/3を解消できるんだって!どう?少しは気持ち楽になった?』

HS「うん、なった。でも足りないもっとして欲しい」

『いいよ〜!ぎゅー!!ホシヒョン最近夜遅くまで起きてるでしょ?何か不安?それともただ眠れないの?』

うん、次のパフォーマンスのこととかこれから先の事とか色々考えてたら眠れない。って言ってしまいたい。そしてAに癒して欲しい。でも、弟にこんな弱音は吐けない

HS「いや、最近いいアイディアが沢山浮かんできて、楽しくて眠れないんだ!」

『うそ、ホシヒョンその嘘は通用しないよ。俺ヒョンにもっと頼られたい。弟だけどヒョンに頼って欲しい、1人で悩まないでお願い』

HS「嘘なんかついてないよ、」チュ

へ?ちゅーされた?なんで?

『俺、スニョニヒョンが本当のこと言うまでちゅーし続けるからね!』チュ

無理!理性が!!!

HS「わかった!本当のこと言うよ、本当は色々不安なんだ。パフォーマンスのこととか、これから先のこととか、それを考え出したらなんだか気分が落ち込んでセンチになってたの」

『よく出来ました!そうだ、今日は昔みたいに踊り明かしましょ〜!!クォン先生!』

うわ、懐かしい、、練習生の時俺が先生Aが生徒でダンス教えたっけ、なんかこいつには敵わないな、、w

HS「よし!踊り明かすぞ!!!ついてこいよ!」

『はーい!!あ、ダンスする前にもう1回チューしてい??』

HS「そういうのは聞かないでするもんだろ?」

『あ、そっか!聞かないでか、』チュッ

HS「愛してる」

『ずるい!!!!』

Instagram
ho5hi_kwon ☑︎

【動画】
2人でダンスしている動画

いいね!:tuki_970826他

ho5hi_kwon 頼りになる弟

コメント8.453件すべてをみる

早起き→←エゴサ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 男主 , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏風。のろのろ更新 | 作成日時:2022年10月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。