検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:9,169 hit

計画 ページ18

HS「A今度の休み日本行こうぜ!」

『お、いいじゃん!』

JN「何の話ー?まぜーて!」

HS「ダメ!!!」

WW「今度の休み日本に行こうって話」

WZ「お、日本行きたいな」

HS「ウォヌ!お前!聞いてないフリして聞いてたな!」

JN「日本!行こう!!」

『クユズで行く?』

WZ「俺はいいよ」

JN「ぼくも!楽しみ!」

WW「俺も賛成」

HS「みんなが賛成なら賛成するしかないじゃん!せっかくAと2人きりで旅行行こうと思ったのに」

『ホシや、2人で旅行は今度にして今回はクユズで行こう』

HS「Aが言うなら許す!あ、でも部屋は俺とAね!」

JN「僕ら3人部屋?」

WW「で、いいんじゃない?」

WZ「飛行機誰とる?」

『今飛行機もホテルも全部マネヒョンに頼んでるw』

WW「マネヒョン頼みかよw」

JN「みんなには内緒にしとこうよ!」

WZ「まぁ、出かけるとだけ言っとけばいいかどこ行くかは秘密でw」

HS「うわー!!楽しみになってきた!」

WW「計画立てよう」

『行き当たりばったりでいいんじゃない?』

JN「僕もそれでもいいと思う!」

HS「俺も!その方が旅って感じする!」

WZ「お前らINFPはいいだろうけど、俺らはちゃんと計画立てたい。大まかにでもいいから」

WW「苦労するの俺らだから」

HS「じゃぁ、計画立てるか」

WZ「まず、一日目は何する?」

『マネヒョンが午後の便しかないって』

JN「じゃぁ、一日目は夜ご飯食べに外出てその辺ふらふらすればいいんじゃない?」

WW「一日目はそうするか」

HS「2日目は!デ○ズニーランド行こう!!!」

『お!行きたい行きたい!じゃぁ、デ○ズニーのチケットも頼まなきゃ!あ、ランド?シー?』

WZ「前にランド行ったからシー行かね?」

JN「楽しみー!!!」

WW「おっけ、2日目ディズニー、3日目は?」

『3日目はみんなが行きたいとこ行けばいいんじゃね?山手線に乗っていけば楽だし』

HS「いいね!俺裏原?ってとこ行きたい!」

WZ「電車ってまずくね?ばれたら」

『あー、じゃぁ、タクシーか』

JN「タクシーってバラバラになっちゃうよね、」

WW「バレなかったら電車、ばれたらタクシーにしよう」

『あ、まってレンタカー借りよう。俺運転出来るし荷物持つそれに乗せれるし』

WZ「じゃー、レンタカーってことで」

HS「んで、4日目に帰ると」

WW「よし、こんなもんだろう。」

HS「よし!全力で楽しむぞー!!おー!!!」

『「「「おー!!!!」」」』

旅行一日目→←ネタばらし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏風 | 作成日時:2022年6月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。