検索窓
今日:24 hit、昨日:8 hit、合計:38,093 hit

ジョンハンの憂鬱 ページ9

side.JH

今日はサイン会!
Carat達に会えるから凄く楽しみだし、隣の席がツキだから嬉しいんだけど、、、
ツキの左隣がホシなんだよな〜
俺のツキが取られちゃう〜本当に嫌!
双子設定とか要らないんだけど〜!ハニツキだけで良くない?

『ハニヒョン!2人でハート作りましょーね!』

JH「え、うん、つくる。いっぱい作ろ♡」
ここで俺のご機嫌度MAX

HS「ツキ!俺とも作ろ!絶対な!」
ここで不機嫌度MAX

『分かってるよ〜!!笑』

JH「おい、クォン・ホシ。お前俺とツキの邪魔しようとしてるだろ(コソッ」

HS「し、し、してないよ!!!ヒョン!!」

JH「じゃぁ今日は俺のツキでいいのね!♡ありがとうホシヤ」
ここでまたご機嫌度MAX

HS「あ、うん、どういたしまして、、。」

_________________________
サイン会 一部分
Carat「ハニオッパ!私ハニツキ好きなの!イチャイチャして欲しい!!」

JH「お!本当に!?嬉しい〜!!あ!ツキや〜」

『なんですか〜?ハニヒョン〜!』

ジョンハンがツキに投げキス

『わ!ハニヒョンありがとうー!!ハートのお返し』
頭の上でハートをする

Carat「/&#-♡#--(:!?!?)ありがとうございます!!!!」

周りからも黄色い声援、シャッター音が鳴り響く
ジョンハんのご機嫌MAXMAXMAX!!!

憂鬱じゃなくなって、気分最高になった!!
ありがとう!Carat!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
この日のサイン会はジョンハンの機嫌がすごく良くて、Twitterが荒れました笑

@iii
え、ジョンハンかわいすぎる!!!

@kkk
ジョンハン良かったね!愛しのツキと撮ってもらえて!

@nnn
ジョンハン顔緩みまくりw

@hhh
ホシツキ隣だったのに絡み少なくて泣いた

@hhhさんに返信
@eeeそれな、、でもハニツキ見れたから良しとしようよ

TTT→←Caratのコメント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏風 | 作成日時:2022年6月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。