検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:38,075 hit

練習生になった僕 ページ5

side?

inプレディス
?<それでは、何かやってください〜!歌でも、ダンスでも!なんならマジックとか、顔芸とか何でも!!>


いや、顔芸って笑笑 てか、日本語できる人いるんだ〜へぇ〜!
<えと、○○○○さんのsorrysorryを歌って踊ります。>

♪♩♬

『はぁ、はぁ、ありがとうございました。』

?「なるほど!歌はまぁ、普通かな。でもダンスが良かったよ!!顔もいい!スタイルもいい!!いつから韓国来れるかな??」

お母さん「1ヶ月後なら何とか大丈夫です!!!!」

<え!お母さん勝手に!コソッ)俺まだアイドルなるって決めてねぇべ>

お母さん<滅多にないチャンスよ!!A!お母さんあんたがアイドルになって、あんたのLIVEに行くのが夢だったの!!だからお願い!!!!>

いや、そんな夢聞いたこと無かったし、、、、でも、アイドルなったら俺モテモテ???○○みたいになれる???

<お母さん、俺やってみる!!!>

?<お!やる気出たみたいだね!じゃぁ1ヶ月後、日本に迎えいくからよろしくね!>

『はい!よろしくお願いします!』

そんなこんなで、俺は1ヶ月後韓国に行く、それなら韓国語勉強しなきゃだな!!やるか!!!




1ヶ月後〜

お母さん<A韓国でも頑張るのよ!辛くなったらいつでも電話しておいで!お母さん飛んでいくから!!泣>

<いや、平気だよ!俺モテモテになって、、、いや、あー、ビックになって帰ってるから!!>

?「お!やる気満々だね!!よし!飛行機が来たよ!行こう!」

飛行機の中〜

?<あ!俺の名前はイ・ヒョンジュンよろしくね!今日から日本語の通訳と韓国語を教えたりする人だよ>

『あ!韓国語ある程度は勉強しました!発音合ってるかは分からないですけど!』

HJ「え!!すごい!発音出来てるよ!お母さんに教えてもらったの??」

『はい!あとは自分でも○○の歌とか聞いて勉強しました!』

HJ「韓国馴染めそうだな!あ、そういえばAはSEVENTEENプロジェクトってのに参加してもらうことになる。だから今日から宿屋も練習室とかもそのプロジェクトに参加する子達と共にして欲しいんだけど、大丈夫そうかな??」

『はい!平気ですよ〜!どんな子がいるんですか!』

HJ「気になるか!お!韓国に着くから事務所に着いたら教えてやるよ〜!自己紹介考えとけよ!」

『はーい!!』

弟にされた日→←練習生になった僕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏風 | 作成日時:2022年6月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。