検索窓
今日:12 hit、昨日:105 hit、合計:7,670 hit

135 ページ35

そして、二日後

私は自分の体を取り戻した

シャンクス「全然生き返らねぇから焦ったよ!!」

A「え?」

ベックマン「A、1カ月も戻ってこなかったぞ」

A「え!?3日だと思ってた……」

神様のところで時間軸ずれたのかな?

シャンクス「もう少し遅かったら海軍を潰そうと思ってた」

A「いや、やめて……」

シャンクスは本当にできるかな

やめてほしい……ルフィのためにも

A「じゃあ私、白ひげ海賊団のところに戻りたいんだけど……」

シャンクス「ルフィのとこじゃないのか?」

A「集合は2年後だから」

シャンクス「そうか!なら、俺の船にいてもいいんじゃねえか?」

A「親父に生き返ったらすぐに戻るって言っちゃったし……」

シャンクス「え〜〜」

ベックマン「お頭、諦めろ」

シャンクス「ぶー」

A「それで、瞬間移動できなくなったから、親父のことまで連れていってほしいなって……ダメ?」

シャンクス「任せとけ!」

ベックマン「調子のいいことで」

シャンクス「ゆっくり行くぞ!」

A「なぜゆっくり?」

シャンクス「Aと長く一緒にいたいからに決まってんだろ!」

A「そっか、私もシャンクスに会えて嬉しい。私の作戦にのってくれてありがとう」

シャンクス「どうしよ、結婚したい」

A「無理」

シャンクス「ツンデレ!?」

A「違うから」

ベックマン「違うだろ!」

ベックマン「まあ、あっちにつくまでゆっくりしていけ」

A「ありがとう」

それから少しの間、赤髪海賊団にお世話になった

136→←134



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらたま(プロフ) - シンヤさん» コメントありがとうございます! (2月12日 21時) (レス) @page16 id: 6b12ab85f0 (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - 続きとても楽しみにしています (7月15日 2時) (レス) @page8 id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらたま | 作成日時:2023年2月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。