検索窓
今日:7 hit、昨日:105 hit、合計:7,665 hit

127 ページ27

ルフィ「エースっ……!」

ルフィが追い込まれているエースを見て膝をつく

ジンベイ「おい!ルフィくん!お前さんもう限界じゃ!!」

ルフィ「ハァ……ハァ……」

ルフィの帽子から1枚の紙が地面に落ちる

ルフィ「あ、エースのビブルカード……」

赤犬「海賊王ゴールド・ロジャー、革命家ドラゴン!この二人の息子達が義兄弟とは恐れ入ったわい!貴様らの血筋はすでに大罪だ!!誰を取り逃がそうが貴様ら兄弟だけは絶対に逃がさん」

赤犬「よう見ちょれ……」

そう言って赤犬はルフィにマグマとなった拳を向けた

エース「おい!待て!!ルフィ!!」

ルフィ「!!!」

この時を待ってた!

私はルフィをかばったエースをかばい、二人の間に入った

A「ガフッ……!」

腹の中心をマグマが突き抜けている

エース「A…!!」

ルフィ「A……」

赤犬「……A」

海賊「Aがやられた〜〜!!!」

海賊「赤犬を止めろ!!」

親父……頼んだよ

白ひげ「てめえら!!命令だ!!Aをおいて撤退しろ!!」

イゾウ「オヤジ!Aが……」

白ひげ「ああ、もう、死ぬな。死ぬ前に俺達が逃げればAは安心できる!Aためにも撤退だ!!」

マルコ「……わかったよい!」

赤犬「……A」

海賊たちはもちろん、大将や、センゴクさん、ガープさんも私を見て固まっている

白ひげ海賊団の皆は親父の声掛けで動き出した

エース「A!」

倒れる私をエースとルフィが抱き締めた

ルフィ「お前は俺の仲間だろ!勝手に死ぬなよ!A!!」

A「ごめんね。皆のことは任せたよ」

エース「A……怪我するなって言っただろ!死ぬなんてもっての他だ!!」

A「ごめん。お兄ちゃんたちにも謝っといて、勝手に死んでごめんって」

ルフィ「医者は!?」

A「ルフィ……自分の命の長さくらいわかるよ。医者じゃもう遅い」

ルフィ「……っ」

A「エース。前にも言ったけどエースはエースなんだから。親に縛られず、自由に生きて。エースは生まれてきても良かったんだよ」

エース「……A」

A「最後に本当にごめんね。皆大好きだよ」

もう目も開かなくなってきた

最後に私に聞こえた音はエースとルフィの叫び声だった

128→←126



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらたま(プロフ) - シンヤさん» コメントありがとうございます! (2月12日 21時) (レス) @page16 id: 6b12ab85f0 (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - 続きとても楽しみにしています (7月15日 2時) (レス) @page8 id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらたま | 作成日時:2023年2月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。