検索窓
今日:56 hit、昨日:62 hit、合計:6,858 hit

ページ17

スノウ「我らからはこれじゃ!」

A「ネックレス?」

ホワイト「そうじゃ!我らも持っておる!3人でペアアクセじゃ!」

A「なんか2人がいつもそばにいるみたいで嬉しいです!」

スノウ「キャー〜!可愛すぎるぞ賢者ちゃん!!」

ホワイト「可愛いのう!」

小動物を扱うように頭を撫でてきた

そして、スノウによって首にネックレスをつけられた

A「ありがとうございます、スノウ、ホワイト」

ホワイト「喜んでもらえて我らも嬉しいぞ!」

スノウ「嬉しいぞ!」

カイン「あの〜A?」

A「はい」

カイン「Aになにをあげたらいいかわからなくて……これを……」

カインの手の上の紙にはこう書かれていた

俺に出来ることなら何でもするぞ!券

A「ふ!カインらしいですね」

カイン「笑わないでくれよ!皆と被らないように一生懸命考えたんだ!」

笑わないでといわれても笑ってしまう

女の子の扱いになれてそうなのに贈り物に悩むなんて

レノックス「すまん……カイン。俺もだ」

レノックスの手にはカインと同じような紙が置かれていた

そこには、賢者様のために何でもします券と書かれていた

A「2人とも可愛いことしますね!」

絶対に「券」って言葉に繋げる文じゃないのが前に書いてあるのが脳筋の二人らしい

ファウスト「レノックス……贈り物したことないのか?」

レノックス「ないです」

アーサー「カインはあるだろ」

カイン「あるけど、好きな人と取引相手じゃ……」

ブラッドリー「わかる!違うよな!好きなやつとそれ以外じゃいろいろ違うんだよな!」

カインとブラッドリーが珍しく意気投合している

オズ「賢者よ。もうすでに素敵なリースをもらったようだが。私からも花束を」

A「ありがとうございます!」

その花束はオレンジの花で埋め尽くされていた

オズ「Aを信頼している」

A「私もです!オズ」

フィガロ「オズは奥手だね、せっかく合法的に賢者様に贈り物できるんだから、これくらいしないと」

A「フィガロ?」

フィガロ「はい、賢者様。これが俺からの気持ち」

そこには赤いバラが6本あった

フィガロ「俺はAに夢中だよ。早く君も俺に夢中になって?」

A「考えておきます…」

なんかプロポーズみたいだった

ミスラ「フィガロ……死にたいんですか?」

あ、ミスラの変なスイッチ入った



その後、なんやかんやあって魔法使いとのホワイトデーは平和に終わった

賢者の大怪我 南→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るんる - とても面白くて素敵な話です。リクエストで賢者が小さくなって皆んなにお世話される話が見たいです (5月8日 2時) (レス) id: 905c688a73 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ - 初めまして、本編から番外編までとても面白くて最高です!毎日、飽きませんです!これからも頑張って下さい、いつも更新を楽しみです!🌸 (5月5日 6時) (レス) id: 46434c0a5b (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - あっ、間違えた!魔法宿じゃなく魔法舎でした! (4月29日 22時) (レス) id: 5d1f088695 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - またリクエストをお願いしてもいいですか?賢者と平和な魔法宿の日常の話を見てみたいです!やっぱりまほやくの曲が大好きです♪ (4月29日 22時) (レス) id: 5d1f088695 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - いいですよ、完璧です!素敵なリクエストをありがとうございます、ドキドキしながら読みました! (4月29日 21時) (レス) @page29 id: 5d1f088695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらたま | 作成日時:2024年2月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。