検索窓
今日:41 hit、昨日:18 hit、合計:72,418 hit

59 ページ9

五条「そして東京の皆にはこちら!!」

そう言って箱を指さした

野薔薇「ハイテンションな大人って不気味ね」

すると勢いよく箱が開いた

悠二「はい!オッパッピー!!!」

五条「故人の虎杖悠二君です!」

悠二が生きてることを知っていた恵でさえドン引きしている

まぁ仕方ないな

この登場の仕方は誰が中身でもスベる

私たちは皆放心状態だった

そして京都の皆はお土産に夢中

悠二は強烈なショックを受けただろう

その中でも悠二に興味を示した人がいた

それは京都の学長の楽巌寺学長だった

悠二が生きていて動揺しているそんな顔だった

それから五条先生は楽巌寺学長を煽っていた

1年生は無事合流できたみたいでよかった

A「まぁとりあえず結果オーライ?」

真希「なわけあるか!作戦考えなおしだ!」

A「別にそのままでいいんじゃない?悠二強いよ、東堂先輩への当て馬にしよ」

真希「いいなそれ」

真希とそんな会話をしているうちに学長から交流会の説明が行われた

そして悠二が出るから私はハンデとして呪具のみ使用が強制された

まぁいいか……呪具なら呪力乗せられるし……




それからそれぞれの高校に別れてミーティングが行われた

悠二「あのーこれは見方によってはとてもハードないじめなのでは?」

野薔薇「うるせぇしばらくそうしてろ」

A「事情は聞いてたでしょ。これを企んだのは私だから責めるなら私にして?」

野薔薇「Aさんは悪くないですよ!原因たどれば宿儺と変われなかったこいつが悪いんです!」

A「そっか……」

原因は1年を特級任務に行かせた上層部だけどね

パンダ「まぁ野薔薇もほどほどにしろよ」

悠二「パンダが喋った!」

棘「しゃけ」

悠二「なんて?」

恵「狗巻先輩は呪言師で言霊の増幅、統制の術式だからな。安全を捕虜して語彙しぼってるんだよ」

悠二「死ねって言ったら相手死ぬってこと?最強じゃん」

A「そんな便利なものじゃない。例えば私に死ねって呪言使っても私は死なない」

悠二「なんで?」

A「簡単にいえば強い言葉ほど又は強い相手ほどその反動大きい。私にそんな強い言葉を使ったら術式が跳ね返って棘が死ぬ」

パンダ「語彙しぼるのは棘自身を守るためでもあんのさ」

悠二「へぇー、で先輩はなんで喋れんの?」

野薔薇「人の術式をペラペラと……」

真希「いいんだよ。棘のはそういう次元じゃねえから」

それからは悠二が参加するにあたっての作戦を伝えた

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらたま(プロフ) - もこさん» コメントありがとうございます!虎杖めっちゃモテそうですよね! (9月16日 21時) (レス) @page41 id: 6b12ab85f0 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 虎杖これ絶対学校でモテてたでしょ……更新ありがとうございます!本当にハート何回も押せるようにしてほしい…… (9月16日 19時) (レス) @page43 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
しらたま(プロフ) - まことさん» コメントありがとうございます!これからも楽しんでください! (9月16日 19時) (レス) id: 6b12ab85f0 (このIDを非表示/違反報告)
まこと - はじめまして!更新ありがとうございます!!毎回楽しく読ませていただいています!救済、チート大好物すぎて…ハート一回、星の投票も一回しかできないなんて!連打したいです!これからも楽しみにしております!! (9月10日 21時) (レス) @page37 id: 62a6f91853 (このIDを非表示/違反報告)
snowwhite12firs(プロフ) - もこさんの意見に同感です。灰原や甚爾が生きていたら高専で先生やっていて欲しいですね(^^) (9月9日 21時) (レス) id: 9edbfa47f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらたま | 作成日時:2023年8月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。