検索窓
今日:23 hit、昨日:18 hit、合計:72,400 hit

68 ページ18

恵side

憲紀「近接戦でここまでやれる式神使いは少ないよ。成長したね。嬉しいよ」

恵「ちょいちょい出してくる仲間意識なんなんですか」

憲紀「シンパシーさ。君はゆくゆく御三家を支える人間になる。私は虎杖悠二を殺すつもりだ」

恵「楽巌寺学長の指示ですか?」

憲紀「いや個人の判断だ。それが御三家、加茂家の人間として正しい判断だと思っている」

憲紀「もちろんAに告白したのも家の利益になると思ったからだ」

は?そんな理由でA先輩に告白したのか?

憲紀「交流会が終わる頃には婚姻届が届くはずだ」

恵「そんなのA先輩は拒否する」

憲紀「君も知っているだろ。御三家がこの呪術界においてどんな力をもっているのか」

この人も御三家側の人間ってことか……

憲紀「そして私の考えは君にも理解できるはずだ。君と私は同類だ」

は?

恵「違います」

急に怖いこと言い出したな

憲紀「違くない」

恵「違います。そういう話は真希さんにしてください」

恵「俺にもう禅院家との繋がりはありませんよ」

恵「それに俺は自分のこと正しいなんて思っていません。いや、すみません。違いますね…俺は自分が正しいとか間違ってるとかどうでもいいんです」

俺は自分の良心を信じてる

自分の良心に従って人を助ける

それを否定されたら後は……

恵「呪い合うしかないですよね」

調伏前の式神を加茂さんの後ろに召喚した

加茂さんが後ろに気をとられた瞬間違う式神を召喚した

恵「これは呪力食うんで単体でしか使えないんですよ。最近調伏したばかりなんで………満象」

満象の水で広い場所に押し流した

恵「鵺!」

鵺の帯電が加茂さんに当たった

でも鵺は加茂さんの術式によってとらえられた

憲紀「私は負けるわけにはいかないのだ!!」

近接戦!

バン!!!!



木?

憲紀「なんだこれは……」

恵「狗巻先輩!?」

棘「に・げ・ろ!」

俺たちは木から逃げた

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらたま(プロフ) - もこさん» コメントありがとうございます!虎杖めっちゃモテそうですよね! (9月16日 21時) (レス) @page41 id: 6b12ab85f0 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 虎杖これ絶対学校でモテてたでしょ……更新ありがとうございます!本当にハート何回も押せるようにしてほしい…… (9月16日 19時) (レス) @page43 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
しらたま(プロフ) - まことさん» コメントありがとうございます!これからも楽しんでください! (9月16日 19時) (レス) id: 6b12ab85f0 (このIDを非表示/違反報告)
まこと - はじめまして!更新ありがとうございます!!毎回楽しく読ませていただいています!救済、チート大好物すぎて…ハート一回、星の投票も一回しかできないなんて!連打したいです!これからも楽しみにしております!! (9月10日 21時) (レス) @page37 id: 62a6f91853 (このIDを非表示/違反報告)
snowwhite12firs(プロフ) - もこさんの意見に同感です。灰原や甚爾が生きていたら高専で先生やっていて欲しいですね(^^) (9月9日 21時) (レス) id: 9edbfa47f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらたま | 作成日時:2023年8月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。