検索窓
今日:21 hit、昨日:18 hit、合計:72,398 hit

65 ページ15

五条side

映像では真希と三輪だったっけ?って子が戦いおわった

おー真希怖い……

呪具折るとか……なに考えてんのあの子は

冥冥「面白い子じゃないか…さっさと2級にでもあげてやればいいのに」

五条「僕もそう思ってるんだけどさ。禅院家が邪魔してるくさいんだよね。素直に手のひら返して認めてやればいいのにさ」

冥冥「金以外のしがらみは理解できないね」

金ね……

五条「さっきから悠二周りの映像切れるね」

冥冥「動物は気まぐれだからね。視角を共有するのはつかれるし」

五条「へぇーぶっちゃけ冥さんってどっち側?」

冥冥「どっち?私は金の味方だよ。金に変えられないものに価値はないからね。なんせ金に変えられないんだから」

五条「いくら積んだんだか!」

何を企んでいるのか知らないけどもう簡単にどうこうされる悠二じゃないんだよ

横で札が赤く燃えた

五条「お!あと低級は1体」

五条「てか皆呪霊に興味無さすぎじゃない?」

Aしか関与してないじゃん

京都校も一体倒してるけど乱戦に巻き込まれただけだしな……

五条「ねぇ、冥さん」

冥冥「なんだい?」

五条「Aだけカラスがずっと追ってるのは監視?趣味?」

冥冥「趣味」

五条「ふーん、ここだけは冥さんと趣味合いそう!」

冥冥「まぁAだけは金に変えられなくても好きだね。さっきこっち側に手振ってくれたの見ただろ。あれは罪だ」

五条「見た見た!可愛かったね」

Aは誰でも虜にしちゃうんだな…

さすが!僕のA!!

冥冥「五条、Aが卒業したら私にくれないかい?」

五条「絶対嫌だ」

冥冥「だろうな」

返事わかってて聞いてきたな

まぁでも冥さんをどうしても引き入れたいときはAを使えばいいってことだね

冥さんとAについて話してるうちにまた札が赤く燃えた

五条「お!これで後は2級呪霊だけだね」

Aが写ってる映像を見るとさっきまで呪霊に一直線だったAの足が止まっていた

気配が探れないのか?

楽巌寺学長の方をみるとニヤリと笑っていた

あーこれは呪霊に何かしたな

まぁでもA特級だし、大丈夫か!

画面のAが森のはじに走り始めた

はじから地道に探す気かよ笑

でもAの速さなら例え術式なくても20分弱で森全部捜索できるかな

これで京都の奴らの悪巧みも時間制限がついたわけだ

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらたま(プロフ) - もこさん» コメントありがとうございます!虎杖めっちゃモテそうですよね! (9月16日 21時) (レス) @page41 id: 6b12ab85f0 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 虎杖これ絶対学校でモテてたでしょ……更新ありがとうございます!本当にハート何回も押せるようにしてほしい…… (9月16日 19時) (レス) @page43 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
しらたま(プロフ) - まことさん» コメントありがとうございます!これからも楽しんでください! (9月16日 19時) (レス) id: 6b12ab85f0 (このIDを非表示/違反報告)
まこと - はじめまして!更新ありがとうございます!!毎回楽しく読ませていただいています!救済、チート大好物すぎて…ハート一回、星の投票も一回しかできないなんて!連打したいです!これからも楽しみにしております!! (9月10日 21時) (レス) @page37 id: 62a6f91853 (このIDを非表示/違反報告)
snowwhite12firs(プロフ) - もこさんの意見に同感です。灰原や甚爾が生きていたら高専で先生やっていて欲しいですね(^^) (9月9日 21時) (レス) id: 9edbfa47f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらたま | 作成日時:2023年8月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。