検索窓
今日:1 hit、昨日:159 hit、合計:38,177 hit

147 ページ48

その日の夜皆でネロの作ったご飯をたべた

ネロ「賢者さんおいしいか?」

A「とっても美味しいです!」

ネロ「ならよかったよ」

ブラッドリー「ネロ!なに賢者に媚売ってるだ!」

ネロ「売ってねえよ!」

二人は仲良しだな……

二人を見ていると肩を叩かれた

振り向くとそこにはオーエンとミスラがいた

オーエン「賢者様おやつ食べたい……」

ミスラ「あの時約束しましたよね。お菓子作ってくれるって」

A「冷蔵庫に入ってるよ」

オーエン「とってくる」

なんかオーエン可愛い……今日は大人しいのかな?

ミスラ「俺の分もお願いします」

オーエン「嫌だ。自分でいけ」

通常運転だった

二人は言い合いをしながらキッチンに向かった

シャイロック「賢者様私のワインを飲みますか?」

A「飲みたいんですけど私未成年なので、まだ飲めなくて……すみません」

シャイロック「それは仕方ないですね。賢者様が成人するのを楽しみに待ちましょう」

ムル「待つことも楽しいもんね!」

シャイロック「そうですね」

待ってくれるとはいってくれたが私は成人するまでこの世界にいられるのだろうか?

まぁ今は気にしなくてもいいか……

フィガロ「賢者様、今日は本当にお疲れ様」

A「フィガロこそお疲れ様です」

フィガロ「労ってくれるの?じゃあお礼は賢者様との添い寝で……」

フィガロ「いった!」

レノックスがフィガロのことを叩いた

ファウスト「フィガロ……それはさすがにないぞ」

レノックス「見損ないました」

フィガロ「冗談だよ!」

ファウスト「どうだか」

この3人の絡み面白いな

ヒース「賢者様あんなに大きな魔法使って無事なの?」

A「無事とは?」

シノ「体調が悪くなったりしてないのか?」

A「してないよ」

スノウ「賢者ちゃんは魔力量が凄まじいからのう」

ホワイト「まぁもう一回あの大きな魔法を使っていたら倒れていたかも知れんが……」

それを聞いたヒースクリフとシノは険しい顔をしてこちらを見た

ヒース「賢者様、自分のこと大事にしてね」

シノ「次無理したら許さないからな」

それに引き続いてカインにも注意された

カイン「本当に無理しないでくださいよ。俺の主は二人とも破天荒すぎる」

私ってカインの主だったんだ…今知った

もう一人はアーサーだな

A「心配してくれてるんだよね。ありがとう」

148→←146



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐倉紗南 - ドキドキしました!更新頑張ってぐださい!楽しみに待ってます! (8月14日 23時) (レス) id: 15080ca098 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま(プロフ) - Ricoさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (8月14日 22時) (レス) id: 6b12ab85f0 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま(プロフ) - 佐倉紗南さん» 更新しました!ぜひお読みください! (8月14日 22時) (レス) id: 6b12ab85f0 (このIDを非表示/違反報告)
Rico(プロフ) - 最近、この作品を読みました。続きが気になるので、更新お待ちしています。 (8月14日 21時) (レス) @page49 id: 3a6a1a4cba (このIDを非表示/違反報告)
佐倉紗南 - はい!更新楽しみに待ってます! (8月14日 10時) (レス) id: 15080ca098 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらたま | 作成日時:2023年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。