検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:302,227 hit

じゅうはち ページ18




仕事からの帰り道。昔の同級生に鉢合わせた


男「A?」


「…青葉くん?」


お互い久しぶりで軽く会話を交わす


男「最近どう?」


「あ……まぁ、普通。かな」


そう言えば「そっか」なんて返ってきた


男「俺さ…彼女に振られたんだよね」


「え、そうなの…?えっと…相談とか乗るよ」







コンビニで飲み物を買って、近くの公園のベンチで話をする


「……浮気、かぁ」


男「うん。途中から怪しいとは思ってたんだけど。やっぱしてた」


そう明るく振舞ってる青葉くん


でも少し辛そう


「…きっとまたいい人できるよ。青葉くん今も昔も優しいもん」


男「今もって…久しぶりじゃん。俺ら」


「奢ってくれたじゃん」


そう言えば「流石に出させないよ」なんて言われた


うん。君は優しいよ

じゅうきゅう→←じゅうなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1681人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - ななさん» コメントありがとうございます。呼び方とは夢主ちゃんからでしょうか?それとも夢主ちゃんのお姉さんからのふっかさんへの呼び方でしょうか?理解力が無く申し訳ないです。 (2020年12月12日 0時) (レス) id: 6a297e198e (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - すごい良さそうなお話なのに登場人物の呼び方がクセありすぎて読めそうにありません(>_<)深澤さんか辰哉さん、お姉さんかお姉ちゃんにしてもらえたらまた読みにきます(泣) (2020年12月12日 0時) (レス) id: dfb7cb28b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - ピノさん» わっ!コメントありがとうございます!ふっかさんsideも気が向けば書かせてもらいます! (2020年11月27日 20時) (レス) id: 6a297e198e (このIDを非表示/違反報告)
ピノ(プロフ) - ふっかさんsideも気になります。毎回楽しく読まさせてもらってます。次回も楽しみにしております! (2020年11月27日 20時) (レス) id: 4070ac5560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2020年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。