検索窓
今日:3 hit、昨日:49 hit、合計:33,047 hit

件名:追跡劇の率役者5 ページ22

あらすじ:コナンくんの株バカ下がり!

……え?まじかよこいつ(コナン)!

『……コナンくんと仲良いみたいですね。息子さんか何かですか(真顔)』

「親戚の子なんだよ。」

へー、有希子さんの祖父の兄の娘のイトコの叔父の孫にあたる子って親戚なんですね!!!!

それって他人って言いませんか???

貴方たちの息子さんですよね!!!!!(クソデカボイス)

『……それで私は何をすればいいですか?』

「FBI達とことの成り行きを見守ってほしい。」

《……参加する気?》

参加せざるおえないでしょ。

断ってもいいけど申し出を受けることで生まれるメリットもある。

それに今回は私もなにかできるだろう。

役に立てるんだよ私も!

それにFBIにツテがあって損することは無い。

むしろ組織を潰すメリットでしかない。

安室さんは死んでもFBIに手を借りることをしようとしないだろう。

ならば私がFBIに情報を横流しして無理やり協力させればいいのだ☆

『……その代わり。FBIは私の意見もしっかり聞いてくれるんでしょうね?』

それだけが心配だ。

こんな幼女バカにされるに決まっている。

「その点は心配しなくてもいい。君を評価している人がそこにいるからね。」

赤井さんか?それともジョディ先生か?

……待ってこれ受ける必要ないかも。

ツテなら腐るほどあるわ(ない)

「さて、行こうかAちゃん。」

優作さんに手を差し出された。

『うん!』

パシッと私と優作さんは手を握りあう。

私たちが多分コナンくん達のいるであろう部屋へ向かおうとすると有希子さんにとめられてしまった。

「私の入れた紅茶がさめるでしょ!」

私と優作さんは顔を見合せて笑った。

「まずは紅茶を頂こうか。ミルクと砂糖……レモンもあるよ。いるかい?」

優しく微笑む優作さんを見て私も笑った。

『じゃあお砂糖2つお願いできますか?』

しばし私は工藤夫妻とお茶するのであった。

ちなみに話は警察学校組によって弾みに弾んだ。

…萩原が有希子さんのちょいファンだったし、ヒロくんは優作さんの小説のファンのおかげである。

私も工藤夫妻好きだけど漫画ではドラマの1部、小説の1部しか出てなかったから正直2人と何を話せばいいのかわかんなかったから大変助かったよ皆!

件名:追跡劇の率役者6→←件名:追跡劇の率役者4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミント(プロフ) - 露里唄さん» コメントありがとうございます。これで腹筋が鍛えられますね(?)それにしても夢主しか見えないので生き地獄でしかありませんね😂 (2023年2月11日 9時) (レス) @page44 id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
露里唄(プロフ) - 更新お疲れ様です。同期組のボケ、ツッコミ、合いの手……面白くって腹筋が痛いですwww見えない人達の前だから反応出来ない夢主ちゃん大変ですね😂 (2023年2月10日 21時) (レス) @page44 id: ed5a0d137f (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - 露里唄さん» お気遣いありがとうございます。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)楽しみにしていただけるなんて光栄です。寒暖差が激しいので露里唄様もお気をつけください。 (2023年2月10日 12時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
露里唄(プロフ) - 更新有難うございます。赤井さんが夢主ちゃんとスコッチの関係を探る回、どんな話になるか想像が出来なくて楽しみです。体調にはお気を付け下さい。 (2023年2月9日 21時) (レス) @page43 id: ed5a0d137f (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» コメントいつもありがとうございます!夢主にはせっかくなので活躍してもらおうとおもいます!! (2023年2月8日 8時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミントゼリー | 作成日時:2023年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。