検索窓
今日:33 hit、昨日:53 hit、合計:90,318 hit

九十四件目 ページ8

降谷side

盗聴器をつけた。

悪いことなのは分かる。…だけどなにか分かるかもしれない。

誰かに繋がっているとしたら家でボロを出すはずだ。

Aは賢いからそんなことには加担してないと思うが

どうしても付けなくてはいけない理由がある。

それは…

俺がAに惚れてしまったから!!!

なんで小さい子を好いてるのか分からないが、俺にもプライドというものがある。

仮に!仮にだ!Aがどっかの刺客に従っていたら!

その刺客の思い通りになったってことだろ!?!?

(降谷さんは硝煙の匂いで混乱している!)

とりあえず様子を見るため探偵業と本業をやりくりしながら時折聞き耳を立てていた。


「ただいま〜」
ちょうどホントの安室透の家でハロと戯れていた時だった。
「お邪魔しマース。結構広い。」

なんでお前が家にあがってるんだ!!!?

「広いよ。」

クスクスと笑うA。笑ってる場合か!

「お茶でおけ?ジュース出せって言っても出せないけどさ。」

なんというか美野と関わっている時はAは結構砕けて話していると思う。

…嫉妬なんかじゃないぞ。

「菫甘いの嫌いだったよな。」

なんだそのなんでも分かってますよ感!

「で?なんの用なの〜?悠馬。」

「ん!」

何を出した!?クソ、カメラつけとくんだった!!((
指輪じゃないだろうな!?

(安室さんはAのことになるとIQ2になるよ)

「くれるの、?」

指輪を!?そして結婚!?やめてくれ!!俺は認めないぞ!

「ちがうわ!連絡先交換しよってこと!」

ホッ…なんだ…

「うい。あんと。」

可愛い…俺の前ではあーととか言わないじゃないか!
(言ってません。"あんと"です。)

「てかみょーにこの気味悪い家さ」

「人んちを気味悪いとか言うなや。」

そうだ!そうだ!

「嫌。なんかいそうじゃんここ。」

出禁にしてやろうか!?

クゥーン?

ハロが心配そうにこちらを見た。

『大丈夫ではないが大丈夫だ(?)、ハロ。』

「ジョーダンだって!てか1人かぁ。ちょっと心配だわ。俺ん家くる?」

行かすわけないだろがァァァ!

『ハロ、予定変更だ!お前は別の場所で飼うことにする!』

アン!!

俺はハロと一緒に車に乗り込むのだった。


作者です!お気に入り登録210人ありがとうございます!
感激です!!210人は1学年ぐらいありますよ!!凄いっ!
多くの読者様に楽しんで読んでもらえるよう精進させて頂く所存です!よろしくお願い致します!

九十五件目→←九十三件目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

カレーうどんを食べたく無くなる白いワンピース


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーちゃ - たしかに!いつも事件起こってるから 追突事故なんて普通か(爆弾とかあるしなんだったら大半が法を犯してるし) (2023年3月31日 21時) (レス) @page16 id: 0086e14aa2 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - みーちゃさん» コメントありがとうございます!コナンでは大体こういうことで被害は及んでなさそうなので多分()大丈夫かと思われます笑笑 (2023年3月31日 20時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃ - 安屋さんが急ブレーキかけたシーンで (95件目)後ろの車は大丈夫だったのかと思っている自分が何処かに居ました(今は失踪してます) (2023年3月31日 20時) (レス) @page10 id: 0086e14aa2 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - つぐみさん» 幽小のハロウィンお楽しみくださいね! (2022年10月31日 7時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ - チョコミントさん» 先にハロウィンかぁ〜(ワクワク)、って…えぇ、悠馬くん!?!?(IQ低下継続中 (2022年10月31日 0時) (レス) @page48 id: a26dcc9912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミントメロンパン | 作成日時:2022年10月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。