検索窓
今日:24 hit、昨日:53 hit、合計:90,309 hit

九十二件目 ページ6

あらすじ:悠馬が盗聴器に驚いてる(あたり前田のクラッカー)

『そうそう、私んち盗聴器あるから口滑らさないでね。』

「は?」

『え?』

コナンぞ?盗聴器はスーパーで買えるようなもんだぞ(買えません)???

「おま、何やらかしたんだよ…」

『何もしてない(嘘)』

《警察官の前でよく嘘付けるな〜》

怖いぞ???…なんでだろうなぁ。話したくないんだよ。

心配かけるのも嫌だし幽霊みえます!!とかいってみ?

秒で病院。秒だけに(((

「やっべぇじゃん。盗聴器て…」

『だろ?やべーだろ。』

「なんで分かったんだ?」

『掃除してたら見つけた。間違いないあれは盗聴器だ。』

信じろ私を((

「それに自信はいらん。」

『安室さんぜんっぜん帰ってこないし、話し相手もいなくて寂しかったんだよ。夕飯食べてってよ。確かオムライスぐらいは作れるはず。』

冷蔵庫の中身を思い出す。…うん大丈夫なはずだ。

「お前盗聴器付けられたのは、小学生らしからぬことばっかりやるからだろ…」

正解だよ。銃持って敵を打つという一般ピープルじゃ到底やらないことをしてましたよ!!

《その通り過ぎて面白いな。》

笑ってる場合か!

『っとりついたみたい。くれぐれも私の正体をほのめかすようなこといわないでよ〜?』

「へいへい。俺の事も言うなよ。」

安心しろ。Aちゃんは大丈夫だ(謎の自信)

『ただいま〜』

「お邪魔しマース。結構広い。」

『広いよ。』

たぶんここはセーフティハウスの1つだろうか?ゼロティーの家ぽくはないからここが家か、セーフティハウスの1つだろうって思った。

もしかしてハロに会えない?それは嫌だぞ。私犬は好きなんだ!!

『お茶でおけ?ジュース出せって言っても出せないけどさ。』

「菫甘いの嫌いだったよな。」

ケーキは大丈夫なんだけどな…

『あ。牛乳ならあるぞ。』

「いらんわ。」

牛乳ちゃん振られちゃったね(?)

『で?なんの用なの〜?悠馬。』

「ん!」

そう言って出してきたのはスマホ。

『くれるの、?』

ごめん、持ってるんだわ…

「ちがうわ!連絡先交換しよってこと!」

なんだそんなこと…

『うい。あんと。』

「てかみょーにこの気味悪い家さ」

『人んちを気味悪いとか言うなや。』

何?なんか見えてるの?松田とか松田とか松田とか?(

《よからぬ事を考えてないだろうな…?》

考えてましたサーセンした。

「嫌。なんかいそうじゃんここ。」

えっ見えてる??

九十三件目→←九十一件目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

カレーうどんを食べたく無くなる白いワンピース


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーちゃ - たしかに!いつも事件起こってるから 追突事故なんて普通か(爆弾とかあるしなんだったら大半が法を犯してるし) (2023年3月31日 21時) (レス) @page16 id: 0086e14aa2 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - みーちゃさん» コメントありがとうございます!コナンでは大体こういうことで被害は及んでなさそうなので多分()大丈夫かと思われます笑笑 (2023年3月31日 20時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃ - 安屋さんが急ブレーキかけたシーンで (95件目)後ろの車は大丈夫だったのかと思っている自分が何処かに居ました(今は失踪してます) (2023年3月31日 20時) (レス) @page10 id: 0086e14aa2 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - つぐみさん» 幽小のハロウィンお楽しみくださいね! (2022年10月31日 7時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ - チョコミントさん» 先にハロウィンかぁ〜(ワクワク)、って…えぇ、悠馬くん!?!?(IQ低下継続中 (2022年10月31日 0時) (レス) @page48 id: a26dcc9912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミントメロンパン | 作成日時:2022年10月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。