検索窓
今日:4 hit、昨日:53 hit、合計:90,289 hit

件名:遅めのティータイムを ページ38

あらすじ:私RAMに疑われたらやべ〜

女子小学生事件解決か___という見出しが出るかもしれないとおうまいごっと!!としていたがそれは杞憂だったみたいだ。

私は〇witterなるものを見て安心したのだ。

バッチリ"工藤新一"という名前が出ている。

よかったよかった。

ニュースでも高校生探偵たちが解決したと報道されていたので結論は原作ってすげぇな!!!!だ。

『目立つことなく終われそうでよかった…』

そして予定通り工藤夫妻によってなかったものにされるつぶやき。

あの手腕にはスタオベ出来るな…

『烏丸蓮耶…ね。』

死んだはずの大金持ち、か。

それと寿司屋どうしよ。

とりあえずポアロ行くか((

《最近考え事ばっかりだね〜》

『私も暇では無いのだよ。』

《暇そうだろうが。》

『幽霊に言われたくないが???』

お前ら万年暇だろがい。

『クソ…』

チート能力カモン!!!

《顔が幼女じゃないからやめなさい。》

サーセン

「あれ?Aちゃん?先日ぶり!」

『蘭ちゃん!修学旅行楽しそうだったねぇ〜!』

「そうだったね!あ、今からご飯食べに行くんだけど来る?安室さんもいるし!」

黒ウサギ亭だろう。

『行きたいな!』

「Aじゃないか。なんでここに?」

『ポアロに用があってね!』

「じゃあ嬢ちゃんもきていいぞ!黒ウサギ亭って名前だから小洒落た料亭だと思うぜ。」

《…違った気がする。》

お前行ったことあるんかい。

《萩…お前ってやつは…》

《ちがう!ちがう!前を通り掛かったことがあるだけだって!!》

…マジか萩原ァ…


「ちょっとちょっと…!ここって料亭なんかじゃなくて…バニーガールのクラブじゃない!」

知ってたわ。

《うひょーきれーなおねーさん達。》

《子供がいる前でそういう発言はよくないと思うよ萩原…》

《てか前通りかかったのは俺だけじゃないモーン降谷ちゃんと通ったモーン!》

『安室さん、凄い趣味だね…』

まさか女医以外にも癖あったのか…

「ちがうからね!?!?」

フゥン…

「おお!名探偵の毛利小五郎さんですね!」

依頼人がやってきてしまった。


…転生者らしく救っちゃう?

そっと私は犯人である執事さんを見るのだった。

すみません!作者です!実はご報告がありまして…たぶんキッドとのチョコレートパフェ会が延期されることになると思います…!もうすぐいっぱいなので…本当にすみません!
ご理解頂けると幸いです。

件名:遅めのティータイムを。2→←TO:質問コーナーの返答2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

カレーうどんを食べたく無くなる白いワンピース


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーちゃ - たしかに!いつも事件起こってるから 追突事故なんて普通か(爆弾とかあるしなんだったら大半が法を犯してるし) (2023年3月31日 21時) (レス) @page16 id: 0086e14aa2 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - みーちゃさん» コメントありがとうございます!コナンでは大体こういうことで被害は及んでなさそうなので多分()大丈夫かと思われます笑笑 (2023年3月31日 20時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃ - 安屋さんが急ブレーキかけたシーンで (95件目)後ろの車は大丈夫だったのかと思っている自分が何処かに居ました(今は失踪してます) (2023年3月31日 20時) (レス) @page10 id: 0086e14aa2 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - つぐみさん» 幽小のハロウィンお楽しみくださいね! (2022年10月31日 7時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ - チョコミントさん» 先にハロウィンかぁ〜(ワクワク)、って…えぇ、悠馬くん!?!?(IQ低下継続中 (2022年10月31日 0時) (レス) @page48 id: a26dcc9912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミントメロンパン | 作成日時:2022年10月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。