検索窓
今日:23 hit、昨日:53 hit、合計:90,308 hit

件名:始まりは紅色の修学旅行4 ページ29

あらすじ:自己を大切にしてる人が来た。(

「いやいや、この映画の見所は、監督の私の演出だろ?」

確か、馬山峯人監督だったはずだ。

てか悠馬ホテルでぼっちやん。おもろ((

「いやいやいや、この映画は僕の音楽が売りのはずだけど?」

ごめん、名前忘れたわ…((

たしか犯人だったと思うけど((

あなんとかって名前だったはず(

(阿賀田力です)

何はともあれ次々と、ホテルの廊下に紅の修羅天狗の製作人が集結した。

「彼らが私の大学時代の悪友よ」

「それで、暗号というのは?」

新一くんが早々に本題を尋ねた。

「ああ、そうだったわね。脚本の西木君が持ってるから、彼の部屋に行きましょう?」

1502号室へみんなで向かう。

《シュールだな…》

それはそう。(

「これが先日、私のところに届いた暗号だよ」


1502号室を訪ねると、西木太郎が暗号を新一くんに渡した。

《どれどれ?》

警察学校組と紙を覗き込むと、黒い四つの四角い記号と、漢字が一文字ずつ不規則に書かれていた。

「その暗号が入っていた封筒には、干からびた八手の葉も同封されててね」

「すいません。この暗号の頭についてる、黒い四つの四角って、なんだかわかります?」

「ああ、それなら、その暗号を考えた、出栗ってやつのマークだよ」

「あいつ、ノートやバッグにもあのマークいれてたしね」

「ならその出栗って奴に聞けば、暗号の意味が分かるんじゃ?」

死んだから無理なのだよ…

「もう聞けないよ。彼は先日、清水の舞台から飛び降りて、自 殺してしまったから」

《じゃあこの暗号解かなきゃならねぇってことか。》

そ〜いうこと!

「なあ君たち、私達はこれからこのホテルのラウンジで食事するんだが、詳しい話が聞きたいなら一緒に来るかい?」

馬山さん?だっけ?の誘いに新一くんは眉を八の字にして笑みを見せる。

「ああ、いや、遠慮しときます。子供もいるので。」

お前も子供やろがい!!!こちとら幼女(29)ぞ!?

ハッ!

…時間か(アホ)

「じゃあ、暗号が解けたらメールちょうだい?」

「わかりました」

その後私は蘭姉ちゃんに早く帰るよう言われスマホで暗号を撮ったあと帰ってしまったのでウッ!!!なシーンは見れなかった…

クソォ幼女なばっかりに…!

件名:始まりは紅色の修学旅行5→←件名:始まりは紅色の修学旅行3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

カレーうどんを食べたく無くなる白いワンピース


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーちゃ - たしかに!いつも事件起こってるから 追突事故なんて普通か(爆弾とかあるしなんだったら大半が法を犯してるし) (2023年3月31日 21時) (レス) @page16 id: 0086e14aa2 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - みーちゃさん» コメントありがとうございます!コナンでは大体こういうことで被害は及んでなさそうなので多分()大丈夫かと思われます笑笑 (2023年3月31日 20時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃ - 安屋さんが急ブレーキかけたシーンで (95件目)後ろの車は大丈夫だったのかと思っている自分が何処かに居ました(今は失踪してます) (2023年3月31日 20時) (レス) @page10 id: 0086e14aa2 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - つぐみさん» 幽小のハロウィンお楽しみくださいね! (2022年10月31日 7時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ - チョコミントさん» 先にハロウィンかぁ〜(ワクワク)、って…えぇ、悠馬くん!?!?(IQ低下継続中 (2022年10月31日 0時) (レス) @page48 id: a26dcc9912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミントメロンパン | 作成日時:2022年10月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。