検索窓
今日:20 hit、昨日:53 hit、合計:90,305 hit

八十八件目 ページ2

やっっっっべぇぇええええ!!!

コナンくぅぅぅん忘れてたわァァァ!!!

え?うるさいって?!こちとらやべーんだよ!とりあえず適当にあしらってきたけどなんか疑われとる!!

え?死?死じゃない!?おうまーいごっと!!!

…落ち着こう。

『そんな訳でどうすればいいと思いますか。』

《情緒大丈夫か。》

『べりぐ。』

《そうか、病院行こうか。》

なんでヒロおかん!?

《てかまず、何に疑われてるのか謎だよな。》

『名探偵は少しでも怪しかったら調べちまうから。』

《そいつやべーな。》

そうだよやべーよ(!?)好奇心の化身だからね。

《まず何に疑われているのかハッキリさせて、言い訳を考えたらどうだ?》

『お主…天才か?』

《お前アホだろ。》

そんなことはない…はず…

『うおおおおっしゃぁ!!妥当名探偵!!』

《この子のテンションどうしたの?》

《しらね。3rd入ったからじゃね。》

《じんぺーちゃんメタい。》

ワチャワチャしながら日曜日の夜を過ごす私だった。

『おはぉ…』

「…おはよう、A。」

あれ?スーツ?おま…そんな状態で働きに行くのかよ…。

てかデート(仮)もなんでいったんだよ…。寝ろよ…。

「ごめん、A。探偵の方が忙しくて帰って来れないかもしれない。」

ほぉん???
『わかった!』

それにしてもなんなんだろう、この違和感は。

《どうした?こいつ。》

《さぁ?おなかすいてるんじゃねーの?》

酷いぞ松田。

『…いつ返ってくるの?』

「たぶん早くても2日後に。」

なんだいつもの事じゃねぇか。

『行ってらっしゃい。』

「…行ってきます。」

なんだ?なんなんだ?こいつ。演技下手くそか???

ぜってぇなんか隠してるじゃん。

…ハッ!

まさか般若バレたか?

やっっべぇ(n回目)

次回私死す!?デュエルスタンバイ!!というテロップが見えるぞ…?

バタン

あっ行ったみたいだ…

そういやヒロくんは(定期)?

よぼうと思い、口を開いた時だった。

《シッ喋らないで。》

…何事!?

最初からAはピンチです(笑)作者です。お気に入り登録190人突破ありがとうございます!!嬉しすぎて禿げそうです!これからもよろしくお願いします〜!

八十九件目→←RE:前回までのあらすじ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

カレーうどんを食べたく無くなる白いワンピース


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーちゃ - たしかに!いつも事件起こってるから 追突事故なんて普通か(爆弾とかあるしなんだったら大半が法を犯してるし) (2023年3月31日 21時) (レス) @page16 id: 0086e14aa2 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - みーちゃさん» コメントありがとうございます!コナンでは大体こういうことで被害は及んでなさそうなので多分()大丈夫かと思われます笑笑 (2023年3月31日 20時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃ - 安屋さんが急ブレーキかけたシーンで (95件目)後ろの車は大丈夫だったのかと思っている自分が何処かに居ました(今は失踪してます) (2023年3月31日 20時) (レス) @page10 id: 0086e14aa2 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - つぐみさん» 幽小のハロウィンお楽しみくださいね! (2022年10月31日 7時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ - チョコミントさん» 先にハロウィンかぁ〜(ワクワク)、って…えぇ、悠馬くん!?!?(IQ低下継続中 (2022年10月31日 0時) (レス) @page48 id: a26dcc9912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミントメロンパン | 作成日時:2022年10月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。