検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:161,424 hit

▽素敵な王子様/向坂椋 ページ10

『椋くんこれ貸してくれてありがとうね!』

「あっはい!」



借りていた少女漫画を読み終えたので返す。

やっぱり少女漫画っていいなぁ。



「ど、どうでしたか?」

『うん、今回もすごく良かったよ!やっぱり少女漫画は胸きゅんが醍醐味だよね!』

「ですよね!
僕も将来、こんな恋愛してみたいなぁ」



私も、と首を縦に振る。



『でも椋くんモテるでしょ?』

「な、なんでですか!?
僕みたいなバカで豆っつぶみたいにチビで存在が薄い僕なんか・・・」

『椋くんストップ、ストップ!!』



椋くんはこうなるとずーっと止められるまでこれだからなぁ。



「でも、それを言うならAさんの方が・・・」

『え!?』

「だってAさん可愛いですし!」

『っいやいや!』

「どんな事も出来ちゃいますし!」

『いやっ、そんなことな』

「Aさんと結婚したいなぁ〜」

『〜〜っ!!』



椋くん天然おだて上手!!

ハッと自分の言ったことを思い返してか、ご丁寧に耳まで真っ赤に染まる椋くんの顔。



『椋くん、自分で言ったことに自分で恥ずかしくなるのやめよう?私も余計に恥ずかしい』



頬に熱を感じて手で仰いでいると、



「嘘、じゃないですよ」



なんて耳元で言って部屋へと帰っていった。

言い逃げされた・・・・・!
でも椋くん、
絶対どの漫画の、どの主人公よりもかっこいいよ!!

▽好きな人/皇天馬→←▽関節キス/三好一成



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:A3! , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R1(プロフ) - いつも楽しく読んではひとり変な舞を踊っております。そこで十座くんで帰りが遅くて心配されるというシチュエーションをお願いしたいです!お時間があれば書いていただけると嬉しいです! (2022年6月9日 21時) (レス) id: f12a74fee1 (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - 初さん» 初めまして。誤字報告ありがとうございます、そして気付かずにすみませんでした...。これからも更新頑張っていくので不束者ですがよろしくお願いします! (2022年4月17日 23時) (レス) @page45 id: c4adadee4d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして、お話素敵でした!卯月さんではなく卯木さんですので誤字報告させて頂きました。 (2022年4月17日 20時) (レス) @page45 id: 14241c496e (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - さらさん» 喜んでいただけたようで良かったです!こちらこそありがとうございました!! (2022年3月21日 20時) (レス) @page44 id: c4adadee4d (このIDを非表示/違反報告)
さら - お話最高でした!!書いてくださりありがとうございます!!綴くん格好よかったです!!本当にありがとうございました!! (2022年3月20日 23時) (レス) @page44 id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零音 | 作成日時:2017年2月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。