検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:161,426 hit

▽限定/兵頭十座 ページ13

『あ、十座くん!』

「・・・っす」

『いい所にいた!』

「なんすか?」



目的地へ向かって歩いていると、十座くんがいて声をかける。

ホントにいい所にいた!諦めかけてたのに・・・!



『和菓子が美味しいお店に行かない?奢るから!』

「・・・・マジすか?」

『うん、マジマジ!』

「いいんすか?」

『来てくれると嬉しい!』

「・・・・行きます」

『やった!』



肯定の返事を聞けたので、すぐに十座くんの腕を引っ張って目的地へ。

これで本当の目的知っちゃったら、引き返しちゃうかな?



「・・・・・おい、これ」

『やっぱりダメ、かな?』



十座くんが指差す先には、
男女カップルには特大パフェプレゼント!と大きく書いてあるチラシ。
ご丁寧に並んでいる客全員が全員、カップルである。

凄く美味しそうなんだもん!!やっぱり甘いものに負けるのが人間ってものじゃないでしょうか・・・。



「・・・・・アンタがいいなら、別に」

『ホント!?ありがとう!!』



俺も食べたいし、なんて聞こえてきて。

やっぱり十座くん連れてきて良かった!念願の特大パフェ!!

なんて考えながら並んでいると、人が多いせいか
誰かに肩を押されて十座くんの方によろける。



「・・・・ッチ。
大丈夫か?」

『っ、ありが、と』



十座くんは優しく抱きとめてくれて、お礼を言うために顔を上げると
顔と顔の近さに驚いて、頬に熱が帯びる感覚。

あ、わりィなんていって離れる十座くんは案外なんともなくて。
悔しくて背中に向かってあっかんべーをした。

▽お菓子作り/伏見臣→←▽勝負の行方/摂津万里



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:A3! , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R1(プロフ) - いつも楽しく読んではひとり変な舞を踊っております。そこで十座くんで帰りが遅くて心配されるというシチュエーションをお願いしたいです!お時間があれば書いていただけると嬉しいです! (2022年6月9日 21時) (レス) id: f12a74fee1 (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - 初さん» 初めまして。誤字報告ありがとうございます、そして気付かずにすみませんでした...。これからも更新頑張っていくので不束者ですがよろしくお願いします! (2022年4月17日 23時) (レス) @page45 id: c4adadee4d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして、お話素敵でした!卯月さんではなく卯木さんですので誤字報告させて頂きました。 (2022年4月17日 20時) (レス) @page45 id: 14241c496e (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - さらさん» 喜んでいただけたようで良かったです!こちらこそありがとうございました!! (2022年3月21日 20時) (レス) @page44 id: c4adadee4d (このIDを非表示/違反報告)
さら - お話最高でした!!書いてくださりありがとうございます!!綴くん格好よかったです!!本当にありがとうございました!! (2022年3月20日 23時) (レス) @page44 id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零音 | 作成日時:2017年2月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。