検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:62,174 hit

two ページ2

丸山、てやつはいいやつやった



友達たくさんおるし、優しやつで



七瀬が好きになるんもわかった












せやけど、4年間積もらせていた恋心はそんな簡単に消えるものでも、諦められるものでもなかった
















「おにーさん、うちのお店、よってかない?」



「……」













派手なメイクと露出の激しい服




さっきからそんな女が寄ってくる



ここはそういう通り









なんでここに来たんかは分からへん



でもあのまま家に帰りたくなかった





七瀬はまだ結婚してないんちゃうかって


これは全部夢なんちゃうかって





認めたく無くて


















七瀬を心からお祝い出来ひん自分に腹が立つ



4年間も思い続けてきて、告られへんかったヘタレな自分にもっと腹立つ



ちょっと時間が経つと、悲しみは怒りに変わって









「ねぇおにぃーさぁん、一緒に飲もーよ♡」


「さい…」


「んー?」


「うっさいねん。触んな」









思いっきり八つ当たりする始末









「なんやねん…」









行き場のない怒り


























『おにぃさん、暇?』




「せやから!うっさい言っとんねん!!!」









腕に回ってきた手を思いっきり振り払う









『…私まだ1回しか誘ってへんやん』



「……」



『ま、お兄さんイケメンやし。女がよって来るのも分からんでもないけどな』









さっきまでのヤツらとはちがうような女が下から見上げてる



落ち着いたメイクと、普通の女のコらしい服



見た感じやと…



俺よりは年下…かな









「…ごめん。腹立つことあってん」


『ふぅん』









つまんなそうに呟いたその女は、1度時計をちらっと見ると、パンっと手を合わせて









『はい。そんなら今日の仕事はここまでっと』



「…?」









『お兄さん、この後一緒に飲まへん?』



「…え?」



『あ、これは仕事とちゃうで。普通にお兄さんと飲みたくなったから』









時計は今11時を指してる



明日、朝からミーティングあったな













なんて、考えても見たけど


















「行く」


『んふ、いいね。帰るって言ったらつまんないやつやなって思うとこだった』



『お兄さん、名前は?』



「大倉忠義」



『ん。おーくらね。私はA。オススメの店あんねん。着いてきて』








口から勝手に行くって言うとった

three→←one



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ(プロフ) - スマホの画面の前で百面相してます((、とっっても面白いです!!!更新楽しみにしてます!!!久々に胸がギューってなる感覚に襲われてます!!!!ありがとうございます!!!!! (2019年8月4日 1時) (レス) id: 2553ba5fcd (このIDを非表示/違反報告)
応援人(プロフ) - おおお!!面白い方向に向かっている!!頑張ってください! (2019年6月1日 22時) (レス) id: 88d2144e7b (このIDを非表示/違反報告)
碧結(プロフ) - 応援人さん» コメントありがとうございます!!面白いと言われるとなんだか照れくさいですね笑 これからも楽しんで貰えるよう頑張ります!!よろしくお願いしますm(_ _)m (2019年5月26日 0時) (レス) id: e413d80d5c (このIDを非表示/違反報告)
応援人(プロフ) - 面白いです!わたしは基本的に自分の名前が出てくる小説は読まない派だったけれど、この小説…どんどん進みます!面白い!面白い!面白いです(大事なことなので3回言いました) (2019年5月25日 18時) (レス) id: 88d2144e7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧結 | 作成日時:2019年5月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。