検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,067 hit

67 、異性は無理です ページ24

だが、そんな太宰さんの天使発言もそこまで。
何処に泊まるんですか?と疑問を口に出せばまさかの回答が返ってきた。


そう。皆様の予想通りである。









太宰家だった。





「えっ!ちょっちょまっ。わたし女ですよ」

「うん。知ってる」

「えっ!いやその……ナオミちゃんだったり鏡花ちゃんだったり与謝野さんがいるじゃないですか!?」


少しの間が空き。




「よーく考えてご覧」


そう言われて考えてみると浮かび上がってくるややこしい図。




そりゃそうだ。と納得してしまう_____




「ふぅ。よろしくお願いします」


ペコリとお辞儀をすればいざ行かん!太宰家へ





  ◇◇◇◇◇





太宰さん宅は、うっ散らかっていた。
蟹缶に酒瓶。住んでいる人物を知らなければ中年のオヤジを想像するだろう。


「私、これでも20代だからね?」

「知ってますよー」



太宰さんはだーっと走って酒瓶やら何やらを角に押し寄せるとちゃぶ台を出してきた。

その上にコンビニで買ったであろう食品が並ぶ。



「さあ、食べようじゃないか!」


不摂生にも程がある。何より私はこの量じゃ足りませんよ。



「あの……料理…しないんですか?」


聴けば返ってきた返事は勿論ノー。



「Aちゃんがしたいならしてもいいよ」

挙げ句の果てにはそんなことも言われてしまった。



ええ?勿論やりますとも!掃除もしてやりますよ!


第一この狭さじゃ私寝られないし

68 、お掃除☆→←66 、不調 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:文スト , 武装探偵社 , ポートマフィア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yugi 0434(プロフ) - レッドウルフさん» お互い頑張りましょう!最近ちょっとネタ切れそうで崩壊してますがなんとか完結までお互い持っていきましょう! (2019年10月6日 21時) (レス) id: f794466f2f (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - yugi 0434さん» いいえ!レス、ありがとうございます!面白いといっていただけてとても嬉しいです!お互いに頑張りましょうね! (2019年10月6日 18時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
yugi 0434(プロフ) - レッドウルフさん» 感想ありがとうございます!返信が遅くなってしまいすみません(泣)小説読ませていただきました!ツッコミ所が多く、そうきたか!っていう展開がとても面白かったです!! (2019年10月6日 13時) (レス) id: f794466f2f (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - とっても、面白かったです!夢主ちゃんの空気読まない感じイイ……私も文ストの小説書いてるんです!よかったら見てみてください!……駄作ですが。(泣) (2019年9月20日 22時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yun 0434 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/profile  
作成日時:2019年8月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。